『mp4に変換した動画が音声のみで流れる。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『mp4に変換した動画が音声のみで流れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mp4に変換した動画が音声のみで流れる。

2013/10/28 19:29(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

クチコミ投稿数:234件

こんばんわ。


この機種が出てから一年が経ち、Nexus7(2013)という強力な機種も出て来ましたね。

題名の通りなのですがMX動画プレイヤーで再生すると音声のみが流れて映像が一切
見ることができません。変換するときには XMedia Recodeというフリーソフトで
movから変換して約25MBの容量に収まっています。Windows Media Playerで同じ
ファイルを再生すると、映像と音声が正常に流れます。何か解決策は無いでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:16766476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/28 19:59(1年以上前)

とりあえずプレイヤーを変えてみては?

書込番号:16766590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2013/10/28 21:32(1年以上前)

自己解決しました。

MX動画プレイヤーを起動後、右上に表示されるS/Wをタップしデコーダーの
選択が求められますので@H/Wデコーダーを AS/Wデコーダーにしたら映像と
音声が正しく流れるようになりました。

お騒がせしました。

書込番号:16767075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/29 12:29(1年以上前)

自分も、この機種のユーザーです。

貴重な情報、ありがとうございました

書込番号:16769270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング