『この機種のフリーズ状況』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『この機種のフリーズ状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種のフリーズ状況

2013/11/25 14:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

スレ主 猫1号さん
クチコミ投稿数:9件

質問です。

この機種を(今更)買ったのですが、初日にフリーズ(リセットで復旧)、二日目にフリーズ(リセットしても復旧せず)致しました。
この機種は筐体に当たりはずれがあるのでしょうか?
それとも全ての筐体にこのような状態が良くおこるのでしょうか?
前者ならば交換、後者ならば返品しようかと考えております。

よろしければご意見を頂けると助かります。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16879019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/11/25 14:34(1年以上前)

なにもアプリが動いてないのにフリーズしたなら初期不良とかってのもあり得るかもしれないけど

メモリ512MBの機種ですからフリーズしやすいのは間違いないと思う

書込番号:16879054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 IdeaTab A2107A 22983AJのオーナーIdeaTab A2107A 22983AJの満足度4

2013/11/25 22:03(1年以上前)

何をしていてフリーズしたのか書いていただかないと誰も回答できないと思いますが、私のレビューに書いたように 同時にアプリを動かすと固まることがあると思えば気が楽になります。

ルートをとってノートンとかもともと入っているアプリをできるだけアンインストールしても、ブラウザのページめくりにぜいぜい言っている感じです。
あと、暗号化したらほとんど使い物にならないほど動作が鈍くなりました。
参考になるでしょうか?

書込番号:16880742

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫1号さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/29 15:43(1年以上前)

>こるでりあさん
何もしてなくて放置してたらフリーズしてました・・・
初期不良なのか、基本的によくおこる現象なのか聞いてみたくて
書き込みした次第です。

>Miracle Boyさん
何もしてなかったのです。
さすがに保証期間内にルートを取る強者ではないので、できる限りいらないものを
削除しようと思います。
あと絶対に暗号化はいたしません!

その後ですが、商品を初期不良として交換していただきました。
その後は今の所フリーズしておりませんので、やはり初期不良だったのかと思います。

色々とご意見ありがとうございました。

書込番号:16894936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング