IdeaTab A2107A 22983AJ
Android 4.0採用の7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ
最初の暗証の線の引く順番を忘れてしまいました。
もう一度、初期化して設定しなおすのは無理でしょうか?(*_*)
書込番号:16975845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Android 搭載端末のロックを解除できない
>Google アカウントにログイン
>端末を出荷時の設定にリセットする
>Android デバイス マネージャーを使用して出荷時の設定にリセットする
https://support.google.com/nexus/answer/3388218?hl=ja
書込番号:16976003
1点
お手元のタブレットを、出荷時の状態に戻すことができます。
ホーム・スクリーンで、 設定をタップします。
「ユーザー設定」で、 バックアップとリセットをタップします。
データの初期化をタップします。
タブレットをリセットをタップして、リセットします。
書込番号:16976020
1点
ありがとうございます。
それが、設定出来る画面までいかなくて…(>_<。)
9個の○しか、タッチ出来る所が無い状態何です。(x_x)
書込番号:16976445
0点
音量+ボタンと電源ボタンの同時押し(Factory Mode)で起動してみてはどうでしょう。
(調査不足ですみませんが、レスが止まったみたいなので取り急ぎ。)
書込番号:17032969
1点
LenovoのHPに案内ビデオがありました。 英語ですが、雰囲気はわかると思います。
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?DocID=HT077778
---------------------------
Vol+(up) ボタンと電源ボタン同時押し の後、
Vol- (down) がメニューの変更で
Vol+ (up) が選択決定みたいなので、
うっかり上の行を選ぼうとupボタンを押すと選択決定してしまうような落とし穴が掘ってあるみたいです。
Good luck!!!
書込番号:17033212
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/07 23:32:08 | |
| 7 | 2014/08/06 22:56:42 | |
| 4 | 2014/02/15 13:27:03 | |
| 6 | 2014/01/04 12:04:18 | |
| 3 | 2013/11/29 15:43:51 | |
| 3 | 2013/10/29 12:29:37 | |
| 5 | 2013/10/11 0:28:09 | |
| 0 | 2013/07/30 18:03:36 | |
| 3 | 2013/07/25 19:22:23 | |
| 2 | 2013/06/19 18:02:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







