『レノボサポート』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『レノボサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レノボサポート

2014/02/12 12:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

スレ主 cahn3582さん
クチコミ投稿数:12件

購入二ヶ月で不具合が何度もありサポートに相談すると、、 毎回リセットを要求され仕方なく同意し 後入れソフトをその都度手間でも入れて元にしてましたが、、 今日またまた不具合で交換して欲しいと申し出ても断られ、点検でしたら対応するとの事で購入するメーカーの選択悪かったと後悔してます。 追記すると交換でしたら購入店に対応して貰って下さいとも言われましたがどこのサポートもこんなもんでしょうか? 私はちょっと対応悪いと思いますが他社での対応どなたか?参考に聞かせて貰えますか?

書込番号:17181764

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/02/12 12:22(1年以上前)

その不具合とやらが故障によるものと断定出来る明確な根拠を示したのに
修理を断られたのなら悪サポートでしょうが

点検すると言ってるのでおかしくはありません。
リセットがリカバリーの事ならそれで正常に動くように復活するなら
本体ハードの不具合ではなくソフトの問題で使用する者によって引き起こされたもの。
つまりメーカーサポート外です。

他メーカーでもこの場合は故障診断のためリカバリーするよう促します。
メーカーでは初期の不良であっても修理扱いが普通です。
保証規約に書いてないことはしません。交換要求は保証の範囲を超えてます。

書込番号:17181800

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/13 07:07(1年以上前)

不具合の具体的な内容と、対処によって問題なく動くようになったのかならなかったのかを書かれては。

この内容だけでは判断するのは難しいですが、常識的な範囲に見えます。

書込番号:17185064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cahn3582さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/13 09:11(1年以上前)

wifiの受信が全く使えなくなり、、サポート案内で設定を色々変えても、、
改善せずに最終方法はリセットにて改善しますが、、月に2回程度の頻度
今後使用するには勇気がいりますわ!

書込番号:17185310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 IdeaTab A2107A 22983AJのオーナーIdeaTab A2107A 22983AJの満足度4

2014/02/15 13:27(1年以上前)

まずは点検に出してみたらどうですか?
私のものも戻ってきてからはなんとか普通に動いています。

が、そもそもこのおもちゃは「使うかどうか」なんてそんなに一生懸命使うようなものではありませんよ。 無料のソフトが動けばありがたいくらいのものです。(ホームページやニュースソフトの切替えだってしばらく黙ってしまうくらいですから。)

書込番号:17194427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング