『予約注文殺到中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『予約注文殺到中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約注文殺到中

2012/11/01 23:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

ロジクールのオンラインストアでは、既にファーストロット在庫数を超える、予約注文が入っており、同オンラインストアでは
セカンドロットの納品対応(納期未定)との事です。

Amazonでも、予約注文に対する初期入荷数との照らし合わせは行っておらず、
今日時点で発売日に出荷出来る確約は出来ないらしいです。

発売日(11/9)に手に入れたい方は、事前に納期確認をして注文する必要が有ると思います。

ソフマップでは『数量限定予約注文』を行って居ますので、同限定注文の期間内で有れば、
発売日発送が確約出来るとの事でした。

書込番号:15282672

ナイスクチコミ!0


返信する
広志さん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/06 15:06(1年以上前)

JustMyShopで会員登録したら7000円以下で注文受付してます。ざっと調べた限りではポイント還元を考慮してもネットショップでは一番安そうです。

書込番号:15303009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度5

2012/11/06 17:03(1年以上前)

広志さん
良い情報をありがとうございましたm(__)m
早速、Just MyShopで注文しました♪
忘れてたポイントも使うことができて、5千円そこそこで買うことが出来ました!
もう少しで、いつものAmazonでポチるところでした。
ココ見て良かったぁ〜(^_^)v

書込番号:15303384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度5

2012/11/09 01:06(1年以上前)

本日夕方「商品を発送しました」メールが来ました!
フライングゲットも期待してたけど、無事に発売日の明日には手元に・・・(^_^)b

書込番号:15314472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング