『すこし進歩』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『すこし進歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

すこし進歩

2013/01/17 00:13(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4 Dohzen 

使い始めて6週間くらい経ちます。当初は不便で使えるのか疑問でした。使い始めて3週間くらいから便利に使える様になりました。最近は少し進歩して片手でウインドを移動する様になりました。片手移動の動画をアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=12247#Tukaikata

皆さんどの様な使い方をしていますか?便利な使い方、設定がありましたら教えて下さい。私はMacBook Air風に設定を変更して使っています。

書込番号:15629452

ナイスクチコミ!0


返信する
j@ronさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 01:53(1年以上前)

当方は手に持っての使用を考えておりましたので、
現状のドライバですと、とにかく右ドラッグ操作がやりにくいのが残念です。

ご存じかもしれませんが、
左ドラッグは「一本指ダブルタップで、指離さず」で可能です。

書込番号:15634362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4

2013/01/18 23:28(1年以上前)

ちょっとした説明があった方が良いと感じました。主さんのは画面を見る限りではWin7ですよね?私はWin8で使用しています。タッチディスプレイでの操作と変わらない位の事は出来ています。非常に便利ですね。ただ、最近はタブレットがメインとなりつつあります。折角、買ったのに少し残念です。

書込番号:15638062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4

2013/01/19 08:09(1年以上前)

リンク先の動画だけ見たときはスタートボタンがあったので7かと思ったけど、改めてリンク先のページをスクロールしたら8画面が・・・8だったんですね。やはり多少の説明が必要かなと感じました。

動画だけ見たらやり方が良く分からなかったのですが、動画上部に説明がありましたね。移動したいウインドウ上部のバー(要するにマウスでドラッグして移動する部分)を指で押さえ残りの指の何れかでポイントを移動できるって事でした。やってみて「おぉぉ」と思ったけどマウスと兼用している私はまだまだマウスに頼ってしまいますね。パットのみでの操作が出来ればテーブルの上からマウスを排除できるので努力してみますかね。しかし、私みたいに動画だけみてサヨナラって人は勘違いしそうです。行った先では関係なくても上からザッ読みましょう。(読まないのは私だけかな;;)

書込番号:15639108

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4 Dohzen 

2013/01/19 09:30(1年以上前)

j@ronさん、コメントありがとうございます

>左ドラッグは「一本指ダブルタップで、指離さず」で可能です。
知らなかったです。確かめてみます。

書込番号:15639327

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4 Dohzen 

2013/01/19 09:38(1年以上前)

prego1969manさん、コメントありがとうございます

>兼用している私はまだまだマウスに頼ってしまいますね
私も兼用していますが、T650を使用する時間が増えています。
最近は T650 を多く使っています。

>8だったんですね。
Windows7と8両方使っています。
Windows 8 だと作動しないアプリケーションがありますので。

書込番号:15639352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4

2013/01/19 09:55(1年以上前)

>Windows7と8両方使っています。

はい、リンク先を上から読みましたので理解しました。私が言いたかったのは、ここでの対象OS、リンク先の紹介動画のOSの事を指していました。その説明だと、やはり紹介した先の動画はWin7ですかね?いずれにしろ、ウインドウの移動法は同じって事なのでしょうか?既に7→8にした自分としては試せないので、簡単な説明が欲しかったかなって思いました。読解力が無いだけかもです。すみません;;

私もPADはそれなりに使っているので、Windowsの操作は主にPAD。作業に入るとマウスって感じです。ですが、PC自体が最近購入したタブレットに負けてしまっているので、PCを使う時間がグンと減りました。当然タブレットなのでタッチ操作じゃないですか。こうなるとタブレットPC(Win8)が欲しくなって・・・TouchPadを購入したのに〜と落ち込む一方です。

それでも折角購入したので使いこなせるように頑張ります。
諭吉君が沢山集まってくれないとタブレットPC買えないしw

書込番号:15639437

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオーナーWireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4 Dohzen 

2013/01/19 10:07(1年以上前)

>諭吉君が沢山集まってくれないとタブレットPC買えないしw
私は家の大蔵大臣(妻)にいつもしかられています。緊縮と査定が厳しいです(笑う)

書込番号:15639480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング