『setpointダウンロードボタンが反応しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『setpointダウンロードボタンが反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

今日は。

 下記HPにて、setpoint(★)をダウンロードしようとしましたが、ボタンを押しても反応しません。


PCはwin7 pro 64bitで、IE10 、FireFox 、Google Chromeで試しましたがどれもダメでした。

 何か設定でおあるのでしょうか?
 
 皆さん、教えて下さい。


http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/touchpad-t650?bit=64&softwareid=10092&osid=14&section=downloads&crid=398


★選択したソフトウェア:

タイトル: SetPoint
Software Version: 6.52.74
Post Date: 28-FEB-2013
プラットフォーム: Windows 7
File Size: 3.5Mb (Smart), 50 Mb (Full)

書込番号:15869616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/09 16:42(1年以上前)

win7、Firefox19.0
ダウンロードと出てきますね。

T650以外でも同様ですか?
Setpointは同じものなので、他の機種で選んで採れれば

書込番号:15869646

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/09 16:47(1年以上前)

私もボタンが反応しなかった。
と言うことでここからDLしてはどうでしょう。
http://logimouse.x0.com/pukiwiki/index.php?Driver%2FSetPoint

書込番号:15869663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2013/03/09 17:15(1年以上前)

 今日は。御早い御回答有難う御座います。


>>パーシモン1wさん

 他の機種でも試しましたが、ダウンロードボタンだけは反応せず??でした。
ですが、
「Setpointは同じものなので」
下記HPにて、SetPoint 6.50 を入手、アップグレードでうまく行きました!!


>>つくおさん

 「私もボタンが反応しなかった。」何か設定??でしょうかね。
 ですが、御教え頂いたHPで入手できました!!


 御二人とも、非常に御早い御回答有難う御座いました!!

書込番号:15869777

ナイスクチコミ!0


Dhwtyさん
クチコミ投稿数:18件 ギリギリマイマイ 

2013/03/09 17:33(1年以上前)

私もダウンロード出来ませんでした。
ので、ソースから直接参照してダウンロードしました。

SetPoint 6.52.74 のURLです。一番安心できるかなと。
スレ主さんは解決したと思われますが、参考に置いておきます。



スマートインストーラー (3.5Mb)
http://www.logitech.com/pub/techsupport/mouse/setpoint652j_smart.exe

フルインストーラー (32-bit - 50Mb)
http://www.logicool.co.jp/pub/techsupport/mouse/setpoint652j.exe

フルインストーラー (64-bit - 52Mb)
http://www.logicool.co.jp/pub/techsupport/mouse/setpoint652j_x64.exe

書込番号:15869822

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayaya99さん
クチコミ投稿数:62件

2013/03/09 18:47(1年以上前)

>>Dhwtyさん

 こんな入手方法もあったのですね。
次回からは参考にさせて頂きます。

 有難う御座いました。

書込番号:15870111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング