『右クリックのドラッグの仕方は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『右クリックのドラッグの仕方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右クリックのドラッグの仕方は?

2013/03/14 16:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 pernambuさん
クチコミ投稿数:26件

右クリックのドラッグについて教えてください。

現在SetPointの設定で、
左クリックは一本指でクリックまたはタップ、
右クリックは二本指でクリックまたはタップに設定してあります。
この設定で、一本指でダブルタップ後スライドさせると左クリックのドラッグになります。
ですが、二本指でダブルタップ後スライドさせても右クリックのドラッグにはなりません。
右クリックのドラッグをするには二本の指でパッドを押し込みながらスライドさせるしかない状態です。
マウスジェスチャで右クリックのドラッグを使いたいので、できれば一本指と同じように押し込まずにやりたいのですが、皆さんのパッドでも同じ動作でしょうか?

よろしくお願いします^^



書込番号:15891221

ナイスクチコミ!1


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/14 18:06(1年以上前)

タップなどのジェスチャーのみで
クリック(タッチパッドを押し込む)操作を併用しない場合
現状で、右ドラッグは不可能なようです

個人的にはツールを作成し、ポインタ位置・移動量などを判定して
SwapMouseButton()関数を実行し、ボタンの左右を入替して
1本指タップ&移動で、右ドラッグにして使っています

マウスのコントロールパネルを開きっぱなしでも、同じ事が出来ますが・・・
(見栄えが悪いのと、元に戻すのが右クリック(ダブルタップ)になります)

書込番号:15891451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pernambuさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/14 20:42(1年以上前)

Pontaさんありがとうございます^^

うーん やっぱり現時点では対応してないのですねー
私はツールを作る知識はないのでロジークルさんの対応を正座して待つことにします(´・ω・`)

ロジクールさんはよ!!

書込番号:15892077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/02 19:26(1年以上前)

二本指でダブルタップでいけましたよ〜
ちなみに中ボタンドラッグはいけませんが・・・

書込番号:16537054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/12/26 14:24(1年以上前)

二本指ダブルタップ&ドラッグで右クリックドラッグになりますよ。
ダブルタップしたまま一瞬待ってからドラッグするのがポイント。

環境はWindows7。
設定はデフォルトです。

書込番号:18307022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング