『Setpoint をインストールしないで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『Setpoint をインストールしないで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

会社のPCで使うのに、購入検討中です。

会社のPCには、ソフトウェアをインストールしてはいけないことになっています。
このタッチパッドは、Setpointをインストールしないでもマウスカーソルの移動、右クリック、左クリック 等の1本指の操作は可能かどうか教えてください

なおOSは Win7 SP1 です。

上記とは別に、Windows XP のPCもあり、そちらで使うことも検討しています。このタッチパッドがXPに対応していないのは知っていますが、XPで試して見た方はおりませんか? 試して見た方がいましたら、XPで本機種が使えたか、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16316404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/01 17:04(1年以上前)

>Setpointをインストールしないでもマウスカーソルの移動、右クリック、左クリック 
>等の1本指の操作は可能かどうか教えてください
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/39818/section/troubleshoot/crid/398/lt_product_id/10337/tabs/1,3,2,5/cl/jp,ja

Windows XPでは無理だと思います。

書込番号:16316554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/01 17:04(1年以上前)

Win7/8であればSetpointをインストールしなくても最低限のマウス操作は可能。

書込番号:16316556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/01 17:42(1年以上前)

現在、T650を使っている者です。

まず、SetPointをインストールしないと、タップをしても左右クリックが出来ません。(カーソル移動は出来ます)
*SetPointをインストールしている場合
左クリック:タップする。
右クリック:パッドの右下をタップする。

*SetPointをインストールせずに、左右クリックをする場合
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/597/906/html/t650_b02.jpg.html
本体裏にゴム足が、4つ付いていると思います。
手前側にある2つのゴム足ですが、これはボタンになっています。
タッチパッドの左下を押せば、ボタンが押されますので、マウスの左ボタンをクリックした状態と同じになります。
右クリックは、パッドの右下を押します。
(写真だと上側にある2つは、本当のゴム足です)

指一本で使われるとの事ですが、難しいと思います。
SetPointをインストールしないでドラッグをする時、親指で左下を押しながら、
人差し指などでタッチ面上を動かしていく感じになります。(右利きの場合)


次に、WindowsXPでの使用ですが、Pro 32bitでも使えてます。(SetPoint:未インストール)
基本的には、普通のタッチパッド(マウス類)と変わらないと思います。

書込番号:16316687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/07/01 18:18(1年以上前)

ちなみに、XPでもSetpointをインストールするとここまで出来ます。
XPでも結構便利に使えます。

書込番号:16316809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/07/01 20:20(1年以上前)

オジーンさん
Hippo-cratesさん
キシリシさん
movemenさん

ありがとうございます。

Win7
Setpointをインストールしないと、タップ操作での左クリック、右クリックもできないのですね。

特に、キシリシさん の具体的な情報はありがたいです。
秋葉原にでも行ったときに、実際に触ってみないと、買うか判断がつかないです。。。

XPでも使えるのですね。

ありがとうございました!

書込番号:16317245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング