『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/07/08 17:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 korokoro-xさん
クチコミ投稿数:12件

数日前からこの製品について調べていてAmazonに発注してしまおうかと考えていたのですが昨日ドスパラの二階に行ってみたところ何と2,480円という破格の表示。思わず買ってしまいました。次期製品の発表が近いのかどうかは知りませんが実店舗に足を運んでみるもんだなと感じた次第です。

書込番号:16344646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/08 23:52(1年以上前)

あと何個位有りました?

書込番号:16346065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokoro-xさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/09 14:10(1年以上前)

マウスの棚に並んでいる数は5〜6個ほどでした。このサイト価格比較欄の最安がドスパラ\4980とあったのでそれで買ってもいいかなと店舗に立ち寄ってみたのです。もちろん、シールテープが貼られたキチンとした商品でしたよ。サムスンのSSD840シリーズもバーゲン価格となっていて改めてネットだけが全てではないことを実感した次第です。今の自分にはT650を使いこなすまでというか慣れるまで多少時間が必要かなと思いますけど良い買い物でした。

書込番号:16347675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 07:55(1年以上前)

>マウスの棚に並んでいる数は5〜6個ほどでした。
あまり売れていない感じがしました。
昨日は、10個ほど積まれていましたが・・・
減っていく様子はありませんでした。

書込番号:16367090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/16 00:05(1年以上前)

昨日は4480円だったんでは?

書込番号:16370484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング