『スマホ等では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『スマホ等では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ等では?

2013/07/15 10:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

PCに関係ないですが、
スマホにコレと同じ商品ってありますか?
スマホ自体が対応している機種ってありますか?
画面をタッチするのが嫌いなもんで…

書込番号:16367630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/15 15:05(1年以上前)

スマホにはタッチパッドやマウスといった外部のポインティングデバイスを接続する機能がないからムリ。

書込番号:16368356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27389件Goodアンサー獲得:3134件

2013/07/15 21:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4

2013/07/16 15:01(1年以上前)

手持ちのマウス&キーボード(無線型)がNEXUS7でも正常に動作しますよ。
だから、同じアンドロイドOSが搭載されているスマホでも動作する可能性は大。
マウスが動作するのだから本パッドも期待は出来ると面ます。

が、そもそも、このようなものは各メーカが対応機種等を載せていることが多い。
だから、サイトなり検索かけたら直ぐに見つかるでしょ。勇士とかさ。
載っていなくても動作する事も多々あるので、後は遣ってみなけりゃ判らない。

ここまで書いておきながら、動作しないと思っている自分がココに居ますw

書込番号:16372036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の満足度4

2013/07/16 18:24(1年以上前)

>ここまで書いておきながら、動作しないと思っている自分がココに居ますw

って事で、試してみました。結論から言うと、出来ません。
ペアリングする為のPUSHボタンが在りませんので、どうしようもありません。
こやつは付属のトングルとの自動認識ってな設計になっているようです。残念!

それで、Nexus7で機能したマウスを試してみたのですが、こちらは問題なく認識できました。
当然、PUSHボタンが在りますので、長押しして認識させました。
ボタンがあるからと言って認識するとは限らないって事は理解してね。(ここが一か八かですw)
画面を汚したくないのならマウスでも良くね?

書込番号:16372495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング