『動画編集向き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『動画編集向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集向き?

2014/04/13 22:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

クチコミ投稿数:46件

題名通りです。SONYのMoviestudio12というソフトを使ってます。長時間使います。よく使うものと言えば、ドラッグしかありません(笑)(動画の位置をずらすため)

このタッチパッドで動画編集したことのある方、どんな使い具合かいただきませんか?

書込番号:17410881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/13 23:05(1年以上前)

Windows操作だけでも、指の本数やら動作によるジェスチャーが沢山あって
身に付くのに苦慮します。
動画編集どころではありません。

今は、マウスパットとして重宝してます(笑)

書込番号:17410951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/04/13 23:30(1年以上前)

あらー(笑)とても高級なマウスパッドですね(笑)
その画像を見る限り、ボタンが多いマウス買えってことですかね買えってことですね(笑)

書込番号:17411055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/13 23:40(1年以上前)

あはは。
まぁ贅沢なんだけど、これが下手なマウスパッドよりもはるかに高精度なマウス操作が出来る
優れモノなんですよw

Windows8の操作をタッチパネル液晶の代わりに買ったんですが、操作が複雑で
慣れれば便利なんでしょうけど、慣れる前の誤操作でイラッとしまして(笑)
横にあったマウスを置いてみたら、あらっ具合が良い〜
でマウスパッドに。。。w

で画像のように操作項目ごとに指の数とスワイプ、タッチ、ダブルタッチと
ノートパソコンのタッチパッドを高度にカスタマイズした創りですね。

自分はさじ投げちゃってる状態ですが、品物はしっかりしていて
電池の持ちも良いし、慣れたら使い易いとは思います。

書込番号:17411092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2014/04/13 23:44(1年以上前)

わー、こんなことまで設定できるんですね!ますます欲しくなっちゃいました(笑)細かいことまで教えてもらってありがとうございます(⌒▽⌒)

書込番号:17411108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/14 00:33(1年以上前)

な〜る 情報感謝d(-_^)

書込番号:17411276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング