『同じメーカーなら出来る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『同じメーカーなら出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

同じメーカーなら出来る?

2014/07/30 21:58(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

スレ主 powertanさん
クチコミ投稿数:5件

同じロジクール製ならばワイヤレスマウスと併用出来ますか?

もうずっとこの商品を使っていたんですけど、ここ最近 細かい作業も増えたので普通のマウスの方が効率が良い時があります。
同じロジクール製でワイヤレスマウスを買ってきたら同時に使う事は出来ますか?

例えば T650を左手に置いて、普通のワイヤレスマウスを右手で使う感じです。

書込番号:17786448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/30 22:32(1年以上前)

こんばんは^^

同じでなくてもできますが、USBポートを節約するなら、ロジクール製のUnifying対応マウスを選ぶと便利です^^
ただし、場合によっては干渉もあるかもしれません。

書込番号:17786590

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/31 00:47(1年以上前)

これもUnifyingなのでマウスもUnifyingなら、ひとつのレシーバーで接続できます。
ロジクールのマウスはUnifingが多いけどそうでないのも少しあるので注意が必要。
なお、ひとつのレシーバーで5個までだったかの機器(マウスとかキーボード)を接続できます。

書込番号:17787020

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/07/31 08:17(1年以上前)

同時接続しても、使えると言えば使えますが。…マウスポインターが2つ表示されるってわけじゃないですよ。

書込番号:17787456

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/31 16:25(1年以上前)

Unifying対応マウスを並べてみました。
Wireless Mouse M235r \1,099円
http://kakaku.com/item/J0000006049/

Wireless Mouse M325t \1,553円
http://kakaku.com/item/J0000011456/

Wireless Mouse M545 \2,116円
http://kakaku.com/item/J0000011550/

Wireless Mouse M560 \2,519円
http://kakaku.com/item/J0000010605/

Marathon Mouse M705t \3,782円
http://kakaku.com/item/K0000567587/

Anywhere Mouse M905t \7,681円
http://kakaku.com/item/K0000551097/

書込番号:17788554

ナイスクチコミ!1


スレ主 powertanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/31 21:21(1年以上前)

みなさま 有難うございます。
unifyingも教えて頂いてありがとう御座いました。
またURLのおかげで凄く参考になりました^^
今日の帰りにヨドバシに寄ってみたら教えて頂いたマウスが全部あったので触って明日にでも買いに行こうと思います。

これで細かい作業も難なく出来そうです^^

書込番号:17789270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング