『トラックパッドはオワコン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:タッチパッド インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:210g Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の価格比較
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のスペック・仕様
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のレビュー
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のクチコミ
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650の画像・動画
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のピックアップリスト
  • Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650のオークション

『トラックパッドはオワコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミ掲示板に
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650を新規書き込みWireless Rechargeable Touchpad t650 T650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トラックパッドはオワコン?

2022/10/19 01:33(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

10年前ぐらいにUnifying規格(キーボードも)統一で
トラックパッドタイプのこちらを購入
さすがにバッテリーがヘタって来たので
久しぶりに量販店にて後継機を探しに行ってみました。
ところが、今はゲーミングマウス等の流行りがあってか
並ぶ商品はそのへんを中心にばかり…
Win用のトラックパッドは聞いた事ないメーカーのが1種のみ…( ; ; )

マルチモニター愛用ゆえジェスチャー含め
かなり便利でまだ使い続けたいのですが、
もうそのあたり(T650の後継)はもう
望めないのでしょうか?

ロジクールHPみてもUnifying自体もあまりなさそうですし、
トラックパッド型なんてとてもなさそうでした(~_~;)

キーボードが元気なだけに
同じ規格で何とか使い続けたかったのですが…

書込番号:24971062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/19 06:35(1年以上前)

単体でのトラックパッドはもう終わりかと思います。
キーボードならまだいくらかトラックパッド付きがあるようですので、そちらに切り替える方が良いのかもしれません。

トラックパッド付きキーボード
https://kakaku.com/search_results/%83p%83b%83h/?category=0001%2C0019

書込番号:24971133

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/19 07:26(1年以上前)

単品だと需要がないのでしょうね。
ノートパソコンだと付いてるのが多いし、タブレットも増えてるしタッチパネルのモニターも増えていますから。

書込番号:24971174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2022/10/20 00:35(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
実は添付いただいたランク内にある
WirelessTouchKeyboard k400rと併用で、
当機種 T650を使っています。
キーボード付属のパッドは あまりにもパッド面積が狭く、
T650の快適さに惚れて ずっと使っていました。
イメージ的にはMacのそれと似た快適さです(;^ ^)
もうプレミアム化したT650を泣く泣く買うしかないのかもです(;ωT)

>S_DDSさん
今回は2画面デスクトップに使いますが、スクロールもページ切替えも
直感的にでき なにより作業姿勢も楽なトラパがやはり必要ですね(´;ω;`)

タッチパネルのモニター(Surface)もタブレットも持っていますが、
画面のタッチは結局スマホの画面サイズが最適に思えて…

なかなか未練がましくて申し訳ないですm(_ _)m
もう少し時間をかけて探してみたいと思います

書込番号:24972451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
ロジクール

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング