『付属ケースの裏側を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

限定カラーの「EX-ZR1000」などを収納した「EXILIM」発売10周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

『付属ケースの裏側を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミ掲示板に
EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAを新規書き込みEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケースの裏側を教えて下さい

2013/05/11 03:26(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

クチコミ投稿数:2件

私、普段はコンデジをケースに入れてズボンの腰ベルトに着けて
移動しています。
こちらの付属ケースはズボンの腰ベルトに付けて簡単に着脱
出来るような物なのでしょうか?
ネットで付属ケースの裏側の画像を探したのですが、
見当たりませんでした。
ご存知の方が居られたら、教えて下さい。

書込番号:16119501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3757件Goodアンサー獲得:79件

2013/05/11 05:45(1年以上前)

無かったような。
基本、この手のケースは首や肩に掛けることが前提なので。

書込番号:16119597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/11 07:12(1年以上前)

こんにちは

こちらの画像が、裏側ではないでしょうか?
http://pub.ne.jp/Indianinkworld/?entry_id=4842255

詳しくありませんので、違っていましたらごめんなさい!

一応ご参考まで

書込番号:16119704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/11 09:32(1年以上前)

最後の画像が裏側でしょうね。表はレンズのデッパリがありますし・・・

書込番号:16120069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/11 12:24(1年以上前)

こんにちは。

このカメラのケースは知らないのですが
ケースはキタムラや量販店でいろんなのがありますから
お店で気に入ったものを探されたらと思います(^^)

書込番号:16120631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 02:08(1年以上前)

流星104さん
掲載して頂いたURLの画像を見ました。
私が知りたかった情報はコレです。
有難う御座いました。

じじかめさん
実は今回の質問をさせて頂く前に、このHPまでは辿り着いていたのですが・・・
最後まで見ていませんでした。 (;^_^A

DF02さん
Anniversaryのカラーも魅力的だったのですが、
通常のZR1000を購入し、ケースは別に
探す事にします。

皆様、有難う御座いました。 (^人^)感謝

書込番号:16123654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子どもの撮影〜人物の写り方〜 11 2014/04/01 15:36:19
本当に5000台の限定販売ぽい。。。 7 2013/08/15 19:00:45
子猫が可愛くて 5 2013/07/02 0:22:06
26,800円 0 2013/06/25 21:52:50
マクロのピントがいまいち 4 2013/05/25 21:46:45
付属ケースの裏側を教えて下さい 5 2013/05/12 2:08:48
27,800円!! 4 2013/05/19 22:24:05
caravan YUタイムセールで29980円 0 2013/03/24 17:45:14
楽しいカメラ 6 2013/03/24 1:29:26
amazonで29700円 0 2013/03/12 9:17:21

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA
カシオ

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング