『三脚を使う場合』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

「2画面同時再生機能」を搭載したゴルフ用デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEとHIGH SPEED EXILIM EX-FC400Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

『三脚を使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

三脚を使う場合

2013/07/22 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

スレ主 setzna55さん
クチコミ投稿数:1件

自立スタンドがありますが隣の打席から、真後ろから撮影し全体を移す場合の三脚の高さはどの程度をお使いになられてますか?

書込番号:16393798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/07/23 03:50(1年以上前)

>隣の打席から全体の撮影
何の撮影?
野球のような?
球場とか、何の試合?
撮影位置?
三脚が立てられる場所は限定されます。
試合の関係者でも、撮影に制限されます。

書込番号:16394188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3685件Goodアンサー獲得:77件

2013/07/23 05:48(1年以上前)

>野球のような?
>球場とか、何の試合?

機種からしてゴルフの話かなぁ。


自動翻訳かな。
自動翻訳なら"移す"の誤記はないなぁ。謎だよ。

書込番号:16394259

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/23 06:04(1年以上前)

ゴルフ練習場での撮影ではないでしょうか?

書込番号:16394271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング