『イーサネット対応ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,020¥1,921 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応速度:ハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHE10-K [1m ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHE10-K [1m ブラック]の価格比較
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のスペック・仕様
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のレビュー
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のクチコミ
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]の画像・動画
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のピックアップリスト
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のオークション

RP-CHE10-K [1m ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥1,020 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月21日

  • RP-CHE10-K [1m ブラック]の価格比較
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のスペック・仕様
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のレビュー
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のクチコミ
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]の画像・動画
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のピックアップリスト
  • RP-CHE10-K [1m ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHE10-K [1m ブラック]

『イーサネット対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHE10-K [1m ブラック]」のクチコミ掲示板に
RP-CHE10-K [1m ブラック]を新規書き込みRP-CHE10-K [1m ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イーサネット対応ですか?

2014/02/24 19:50(1年以上前)


HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHE10-K [1m ブラック]

クチコミ投稿数:140件

このケーブルはイーサネット対応でしょうか?メーカーのホームページ見ても、そのような記述がないのですが…。御存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:17232490

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/02/24 21:00(1年以上前)

HDMIイーサネットチャンネル対応(HEC)
対応していればHECのロゴがある。
ざっと見たところ、この商品には見当たらないようですね。

書込番号:17232769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2014/02/24 23:18(1年以上前)

澄み切った空さん、

コメントありがとうございます。やはり非対応ですか。パナのホームページ上に下記のようなページがあるので、もしかしたらと思いましたが、やはり違うんですね。

http://panasonic.jp/cord/words.html

これから買うならやはり対応がいいと思うので、他の製品を探してみることにします。ハイパーツールズの製品をしきりに勧めているところがあるようですが、ホントにいいものなのでしょうかね?

書込番号:17233560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/02/25 16:08(1年以上前)

イーサネットというのはLAN機能のこと。
LAN端子にLANケーブルをつなげばいいのです。数百円。

HEC搭載のメーカー品は3千円以上するので、差額を考えたらLANケーブルのほうが安くて安定しているのでこちらをおすすめします

書込番号:17235959

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/04 01:47(1年以上前)

イーサネットの文字が

箱やパッケージ、ホームページにも書かれていないけど、ケーブルにはしかりイーサネットの文字が…。

書込番号:19286352

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/23 20:50(1年以上前)

5mを購入してイーサネットではないけど試してみましたが、保証していない4K60P迄対応の超高速仕様。

書込番号:19345547

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-CHE10-K [1m ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2015/06/23 21:18:13
PS4に対応してますか? 2 2016/04/08 14:14:48
イーサネット対応ですか? 5 2015/11/23 20:50:28

「パナソニック > RP-CHE10-K [1m ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHE10-K [1m ブラック]
パナソニック

RP-CHE10-K [1m ブラック]

最安価格(税込):¥1,020発売日:2012年11月21日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHE10-K [1m ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング