『セットポイントのタブ』のクチコミ掲示板

2012年10月23日 登録

Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]

タッチパッドを搭載したWindows 8/Windows RT対応のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:2.5mm Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のオークション

Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月23日

  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]の価格比較
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のレビュー
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]

『セットポイントのタブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]を新規書き込みWireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セットポイントのタブ

2013/02/08 13:00(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]

スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

セットポイントをインストしてもタブに「TOOL」しか現れません。
このK/Bを取り付ける前は、ロジクールのトラックボールを接続していました。
その時はちゃんとマイマウスのタブと各種ボタンの割り当てができていました。
セットポイントを一旦アンインストールし、
C:\WINDOWS\system32\drivers\wdf01000.sys を削除し、再度ドライバソフトを
インストールしても、症状は同じ。
デバイスマネージャーで確認しても、キーボードとマウスの欄には
Logicool…と表示されているので、OSで機器の認識はできていると思われます。
OSはWindows8 32bitです。
それとももともと「TOOL」しかこのワイヤレスK/Bは表示されない仕様なのでしょうか。

書込番号:15733961

ナイスクチコミ!1


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/08 13:30(1年以上前)

先ず、電池を確認しましょう。漏電防止のシールが付いている場合があります。
次に、スイッチがあれば入っていることを確認します。

自動で認識されない場合、unifyingをしてみてはどうでしょうか。
ツールの左側にある「*」マークをクリックすると
「unifyingソフトウェアを開く」ボタンが表示されるので
クリックして画面の指示に従ってください。

なお、1台も認識していない状態で「*」マークがあるかどうか
確認していないので、もし無ければ申し訳ありません。

書込番号:15734066

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

2013/02/08 14:32(1年以上前)

素早いご返信を有難うございます。
Win8で、このワイヤレスK/B&タッチパッドは普通に使えているんです。
文字も入力できるし、二本指でスクロールもできています。
しかし3本指で「戻る」「進む」などができないので困っているのです。
これは通常ドライバソフトで設定するものでしょう。
その設定画面「マイマウス」が出てこないのです。

書込番号:15734258

ナイスクチコミ!0


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/08 16:17(1年以上前)

>それとももともと「TOOL」しかこのワイヤレスK/Bは表示されない仕様なのでしょうか。

こちらのサポートページによるとちゃんと表示されるようです。

http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/39125/section/troubleshoot/crid/404/lt_product_id/8276/tabs/1,3,2,5/cl/jp,ja#Win8

ここでも再インストールするよう指示していますね。これはもう試行済みですから、これ以上情報が無ければ、メーカーに問い合わせるしかないと思います。

書込番号:15734571

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

2013/02/13 00:58(1年以上前)

ソフト入れたり抜いたり何度やってもタブが出ませんね。
サポートへ電話しても繋がらないし。
セットポイントを何度目かのアンインストールしようとしたら、
英語のメッセージが出るようになり、アンインストできなくなってしまいました。
八方手詰まりの状態です。
C:\WINDOWS\system32\drivers\wdf01000.sys はリネームしたり
削除して再起動すると、Win8は起動不可になり、Discから修復オプションで
復旧する事もしばしばで、ほとほと疲れました。

書込番号:15757354

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/02/16 14:07(1年以上前)

このキーボードに付いているタッチパッドは
3本指による(進む・戻る)のジェスチャーをサポートしていません
キーボードキーのカスタマイズをしない場合には、setpointは不要です

書込番号:15772580

ナイスクチコミ!0


スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

2013/02/19 00:48(1年以上前)

(゚◇゚)ガーン
大変慰められる情報を有難うございます。
ということはこのK/Bのタッチパッドでは「戻る」などができないということですね。
自分の持っている昨年夏モデルのHP製ノートPCでは3本指で戻る・進むがで来たので、
Win8が出てから発売されたこの新式K/Bで、三本指操作がよもやできないとは考えませんでした。
↓の記事を鵜呑みにしました。「タッチパッドでWindows8を便利に使う方法」
http://blog2.k05.biz/2012/12/windows8_17.html

次善の策ですが、このK/Bはタッチパッドに近接している「BS」キーで「戻る」を実現できるし(「進む」は滅多に使わないとはいえ、BS+Shiftで何とかなるといえばなります。

軽くて小さくてワイヤレス、BIOSもいじれるし電池の持ちもよい。キーのタッチは最悪の部類ですが、居間PCで検索語句を入れる程度の使い方なら、十分役に立ちます。今回はダイヤテックの鉄板入りBluetooth 黒軸のK/Bが故障してしまったため、この機種に買替えましたが、これで十分な気がしています。

書込番号:15785529

ナイスクチコミ!0


velcomさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 00:14(1年以上前)

同じ現象が起こっていましたが、Unifyingレシーバーとの
ペアリングをいったん解除してからペアリングしなおすと
「マイ マウス」「マイ キーボード」のタブが出てきましたので
お知らせします。(環境はWindows7 64bitです)

「ツール」タブ内の左端の一番下のUnifyingのタブの
「Unifyingソフトウェアを開く」ボタンでペアリングの画面を出して、
「詳細...」ボタンを押すとペアリングを解除する画面が出ます。

ここでいったんK400rのペアリングを解除した後、
通常のペアリングの手順で再度K400rをペアリングしてください。

ペアリング解除している間はこのキーボードのタッチパッドが
使えないので別途マウスをつないでおいてくださいね。

キーボードとマウス(タッチパッド)が一体になっているので、
初回接続時に正しくペアリングされない事があるのかもしれませんね・・・。

書込番号:15813833

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 rukkaさん
クチコミ投稿数:64件

2013/02/25 04:44(1年以上前)

(!o!)オオ!
ドライバの入れ直しに草臥れ果ててしまい、放置しておりました。
ご指示の如くペアリングを一旦解除して、再度ペアリングしたら、
見事にタブが現れました!
こんな簡単だったとは!こんな方法があったなんて!
こんなに呆気なく解決するなんて!
自力ではこのやり方は絶対に発見できなかったと思います。
感謝感激です。
m(__)m アリガトォ

書込番号:15814387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/11 01:16(1年以上前)

velcomさん 
仰る通りベアリングチェックのオフ→オンでタブが増えタッチパッドの設定ができました。
wdf01000.sysを消し、サポートにある記載のとおりに再インストールをしましたが駄目でした。
参考までに当方、k400で(Rじゃない方)WIN8の64bit版です。
本当に有難うございました!!
これで意図しない憎きタップクリックにおさらば出来ます。

書込番号:17502551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]
ロジクール

Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月23日

Wireless Touch Keyboard k400r K400r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング