MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Retinaディスプレイを搭載した13型MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
昨日まではAir購入予定だったのですが
使い倒す予定なので
Proにしようと思い始めました
用途は
音楽や、グラフィックなどを作成したり
する予定です。
家だけでなく、持ち運んでネットもする
ので軽い方が嬉しいかな
ここまでで言うとRatinaが良いと思いますが…
倍近く高い値段なので
非Ratinaでいいような気もしたり、
優柔不断。ww
誰か意見下さい!!
宜しくお願いします
書込番号:15311712
0点
液晶で選択に悩んでいるなら、アップルストアなり実物を見に行っては?
書込番号:15311818
0点
Retinaから見れば、Airのディスプレイは、
貧弱!貧弱ゥ!
書込番号:15313340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>音楽や、グラフィックなどを作成したりする予定です。
一台で済ませるなら、retinaがベターでしょうね。
>家だけでなく、持ち運んでネットもするので軽い方が嬉しいかな
移動用途がweb/mail程度だけなら、iMac(Mac mini)とiPad(mini)のようなデスクトップとタブレットの組み合わせのほうがコストパフォーマンスが良いかもしれませんよ。
書込番号:15315179
![]()
0点
みなさん回答ありがとうございます
自分はまだRatinaディスプレイを
見てないのでわからないですが…
Airでも貧弱と思うくらいなら
相当でしょうね♪
考えたらRatinaが良さそうですね。
持ち運びとしてもなんとか
なります…よね?
書込番号:15315498
0点
>持ち運びとしてもなんとかなります…よね?
自分はノートPCが3kg以上だった時代から毎日のように持ち運んでいますから、現在のノートPCならどれでも余裕ですよ。
書込番号:15316701
0点
男が一度持ち運ぶと決意しておきながら、なんとかならないLavie Z仕様の細腕など、
貧弱!貧弱ゥ!
書込番号:15317878
1点
Retinaディスプレイと比較すれば、非レチナMBPは斜めから見ると変色するし、目をこらしてみると液晶の網目が見えます。その非レチナMBPとの比較でさえ、Airは白い靄がかかっているように見えます。
書込番号:15318498
![]()
0点
みなさん回答ありがとうございます
流石に私の持っている
10年前のノートとは重さも違いますよね
てことで…
ちゃんとしたバックに入れれば
持ち運びもOKですね。
確かに、Airは雲がかった感じに
見えましたね〜
しっかりした色が出るRatinaにします!!
よし 決まりました〜♪
ただ、これがデュアルコアなのが
残念なんですがね…
クアッドコアだったらなぁ
あとは内蔵GPUだということ
その他に不満はないので
まぁいいでしょう!w
という事で まず私は金を貯めないと
いけないです(泣)
結局 購入は来年以降になるのかな?
その頃にはまた新しい何かが
発表されたりして(笑)
では失礼します。
有り難うございました
書込番号:15318597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/06/14 15:44:02 | |
| 2 | 2015/07/30 18:56:21 | |
| 4 | 2014/09/15 21:25:19 | |
| 20 | 2013/09/12 21:47:33 | |
| 9 | 2013/08/11 21:17:57 | |
| 7 | 2022/01/12 13:57:23 | |
| 15 | 2014/04/27 22:37:42 | |
| 0 | 2013/05/16 0:18:22 | |
| 5 | 2013/04/29 14:58:38 | |
| 7 | 2013/04/29 11:17:54 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミを見る(全 372件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









