『底値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

底値は?

2012/12/02 14:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

クチコミ投稿数:5件

1月か2月くらいに購入予定ですが
いくらまで下がるでしょうか?

また、1月か2月に買うとしたら、
新しいmac bookが発売されるでしょうか?

書込番号:15421838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/02 18:31(1年以上前)

>1月か2月くらいに購入予定ですが
>いくらまで下がるでしょうか?

これは誰も答えられないでしょう(笑)
それから1、2月に新しいMacBook Pro13インチ、15インチはでないと思いますよ。

書込番号:15422800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mutation7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 00:42(1年以上前)

自分は昨日、この機種を量販店で130000円で購入しました。

底値はまだ先になると思いますけど自分が納得できる金額であれば購入してみてはいかがでしょうか。
新しいmacbookはサイクル的に早くて来年の6月でしょう。

書込番号:15424747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/03 01:54(1年以上前)

インテルの次期主力CPU「Haswell」の発売に合わせて、MacBook Proの新モデルが発売になると思います。

書込番号:15424946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 17:15(1年以上前)

どこの量販店か教えてください。
量販店で13万はなかなか出ません。

書込番号:15427184

ナイスクチコミ!0


mutation7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 19:17(1年以上前)

量販店はk'sです。
値段だけでしたらYAMADAで148000円のポイント16%で124320円ってものあったんですが…ポイントより現金での値引きが今回は良かったのでk'sで購入しました。
みなさんも交渉頑張ってください。

書込番号:15427670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takayutaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/04 19:31(1年以上前)

13万ってすごいですね(^^;;
何かのキャンペーンと絡めました?

是非、その腕前をご教授願います(^人^)

※このモデルとは256GBのことですよね?

書込番号:15432447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mutation7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 21:53(1年以上前)

キャンペーンと絡めたわけではありません。
そうです。256GBのモデルです。
皆さんがされてるように何店か周り価格交渉するだけです。ただ交渉の最後に、その日購入すると伝えるだけで提示された金額がさらに下がります。あと他店の提示価格は価格提示された後に出した方が良いかもしれません。
お店に行く順番も考えた方が良いですよ。
最後に現金値引がよければK'sに行けばいいと思います。ポイント付きならYAMADAですかね。

書込番号:15433229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング