『保護シート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート

2013/01/15 23:01(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

スレ主 rskabさん
クチコミ投稿数:9件

Retina13ユーザーの方。画面に液晶保護シートを付けてますか。やはり傷から守る意味でも付けた方がいいですよね。私も付けようと思っているのですが、スマホと違って画面は大きいですからなんか難しそうなんですけど。うまく貼れました
か?

書込番号:15624613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/15 23:29(1年以上前)

タッチパネルのタブレットならまだしも、13㌅の液晶になんでそんなもの貼るんですか?
苦労して貼るだけ全く無駄です。
スマホなら画面が小さいので気泡は入り難いし常時触るものなので貼ってもいいと思いますが。

書込番号:15624755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rskabさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/15 23:39(1年以上前)

ダット君の言う通りですね。パソコンの画面は触る事はないですからね。

書込番号:15624801

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/16 09:18(1年以上前)

たとえタッチパネルだとしても、輸送時に画面を閉じる構造の機器には、保護シートは不要でしょう。
保護シートを貼りたいと思うのは、画面をむき出しのまま鞄やポケットに突っ込むスマホくらいでしょうか。

書込番号:15625808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rskabさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/16 21:40(1年以上前)

hitcさん。納得しました。

書込番号:15628466

ナイスクチコミ!0


スレ主 rskabさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/26 21:25(1年以上前)

言う通りですね。

書込番号:15674721

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/30 13:29(1年以上前)

実はMacBookの液晶保護に関しては全く無駄、と吐き捨ててしまうことのできない場合もあります。特にMacBook Airで起こりがちなんですが、出来るだけ薄く設計しているがために、液晶画面とキーボードの一部がほんの少し接触している場合があります。

バッグに入れて持ち運ぶ機会が多い場合、Macが上下から押されることで画面とキーボードが接触し、長い時間をかけて液晶画面に薄い傷をつけてしまうことがあります。

これを防ぐために私はキーボードカバーを付けるようにしています。この場合、今度はキーボードカバーの汚れが液晶画面に付いてしまいますが、それは拭けば済みますので

書込番号:15691846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング