MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Retinaディスプレイを搭載した13型MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
この機種を電車の中で使いたいな、と思っています。
主な用途はテキストデータの打ち込みです。
MacBookAirでもいいと思いましたが、目が疲れにくいということでretinaを検討しています。
車内では、隣の人の視線が気になってしまうため覗き見防止フィルターを探していますが、どうしても見つかりません。
(retinaの15インチにはM3というメーカーのがあるようですが…)
13インチretinaのプライバシーフィルターの情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご教示頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:15667793
0点

フィルター、更に視野角が限定されるプライバシーフィルターをRetinaに使用すると折角の高精細がスポイルされてしまうと思いますが.....
電車内と言う事ですが、メールウェブであれば今時スマホで出来るので、ドヤ顔でノートPC開くのは隣の人にかなり迷惑で、デキる人とは全然見えません。
逆にどこの社員か疑われますので注意しましょう...(^-^ ;
書込番号:15667846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ドヤ顔でノートPC開くのは隣の人にかなり迷惑で、
電車内といったって、地方や時間帯によって込み具合は様々ですし、新幹線ということもありますから、これに関しては大きなお世話でしょう。ドヤ顔も何も、必要なら作業すれば良いのです(そのためのモバイル機器なんですから)。
本題ですが、
13" Air用のものは存在するようですが、それを流用できないでしょうか?
http://store.apple.com/jp/product/H8753ZM/A/
店頭で画面のサイズを測らせてもらってはどうでしょう。
書込番号:15668798
2点

新幹線ならまだ酷いよ。
経験では何故かA、E席ではなくBCD席でノート開いてるのが多い。
トイレに行こうと思っても、テーブルにノート開いて、忙しく資料を纏めているならまだいいよ、Web画面やDVDをヘッドホン付けて使ってる奴や中には居眠りしている奴。
迷惑じゃないですか? 大きなお世話なんですか?それ今じゃ無いとダメなんですか?
自分がやっているとなかなか周りの人への気配りに気が付かないものですね。
何度もトイレの往復でそんな奴に「すいません」、おいおい迷惑そうな顔するなよって感じ?
書込番号:15668935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

tos1255さん、hitcさん、ご返答いただきありがとうございます。
retina13インチ用のプライバシーフィルターはまだ無いようなので、hitcさんが紹介してくださいましたAir用フィルターを参考に、ストアで相談したいと思います。
hitcさん、私の書き込みでご気分を悪くされてしまったのでしたら申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り車内マナーにも十分気を付けなければいけないので、もし使用する場合は注意して利用したいと思います。
書込番号:15672459
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2022/06/14 15:44:02 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/30 18:56:21 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/15 21:25:19 |
![]() ![]() |
20 | 2013/09/12 21:47:33 |
![]() ![]() |
9 | 2013/08/11 21:17:57 |
![]() ![]() |
7 | 2022/01/12 13:57:23 |
![]() ![]() |
15 | 2014/04/27 22:37:42 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/16 0:18:22 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/29 14:58:38 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/29 11:17:54 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミを見る(全 372件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





