MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Retinaディスプレイを搭載した13型MacBook Pro
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
趣味で写真を自分のwebにアップしてます。iPhotoでカメラから取り込んだ写真をWebにアップしてみるとどうもiPhotoで見た写りが再現されません(素人カメラマンなので、上手く言えませんが、例えば新緑の木々の葉の写り
が、Safariだと落ちてしまいます)。
ものは試しと思って、Chromeをインストールしてみたら、Chromeの写りが格段に優れていて、改めてRetinaの凄さ
を実感しました!!
Chromeは優れものです!!
以上、ご参考までですが
書込番号:16449451
0点
私が撮るような鉄道の写真ではブラウザでの差は感じられませんが、出来れば写真のアップをお願いします。
書込番号:16449528
0点
http://www.zarame.me/13Oirase/frame.htmlのPhoto01
http://www.zarame.me/13Sawara/frame.htmlのPhoto01
この2枚を見ていただければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:16449570
0点
すみません。私のRetinaモデルでは、ブラウザによる差は感じられませんでした。
ただ、ダウンロードした写真をフルスクリーンで見て、スローシャッターによる川の流れを楽しませてもらいました。
書込番号:16449732
0点
私のRetina 15(ME665J/A)では、2枚をSafariとChromeで並べても同じように見えます。
書込番号:16449925
1点
キハ65さん
十字架のキリストさん
ありがとうございます。
そうですか、私の眼が・・・
あと、キハ65さんも15inchですか、私のは13inch、その違いってないですよね
書込番号:16450477
0点
私は以前の書込みで分かるように13インチのRetinaモデルです。
書込番号:16451167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラウザの設定差があるんですかねぇ?
SafariもChromeも既にRetina対応になってるんでしょ?
書込番号:16451200
0点
キハ65さんも13inchモデルですと、機種による違いも無いですね・・・
基本的には純正のSafariを使いたいので、設定とかを調べてみます。
皆さん、大変有難うございました。
追伸:明後日から、夏休みを兼ねて、北海道へ撮影に行ってきます。
来週水曜日くらいには写真アップしますので、よろしかったら
ご覧ください。
URL: http://www.zarame.jp です
書込番号:16451736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/06/14 15:44:02 | |
| 2 | 2015/07/30 18:56:21 | |
| 4 | 2014/09/15 21:25:19 | |
| 20 | 2013/09/12 21:47:33 | |
| 9 | 2013/08/11 21:17:57 | |
| 7 | 2022/01/12 13:57:23 | |
| 15 | 2014/04/27 22:37:42 | |
| 0 | 2013/05/16 0:18:22 | |
| 5 | 2013/04/29 14:58:38 | |
| 7 | 2013/04/29 11:17:54 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミを見る(全 372件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)








