『8 ProにアップしHyper-V仮想マシン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのオークション

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

『8 ProにアップしHyper-V仮想マシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWを新規書き込みdynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

8 ProにアップしHyper-V仮想マシン

2012/10/25 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

スレ主 TAKUSANNさん
クチコミ投稿数:8件

昨日に相談窓口に電話したたら、予想に反してすぐにつながりラッキーと思いました。
Win.8をWin.8 Proにエディションアップし、Hyper-Vを用いてWin.7、Win.Vista、Win.XPを仮想マシンとして動かす件について質問しました。
東芝の窓口さんの回答は、「搭載されているWin.8以外のWindowsは、ドライバが用意できないので保証できない。」とのことで、取り付く島もありませんでした。
また、同時に問い合わせたBIOSのEFIの採用の有無、GPTの採用についてはノーコメントでした。

書込番号:15249303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/25 11:17(1年以上前)

それを言いたくてわざわざ新規でID登録ですか?
どうせ捨てハンでしょうけど、東芝の対応はそれで当然かと。

書込番号:15249366

ナイスクチコミ!6


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/25 11:53(1年以上前)

こういうのは現状渡しで、その内容に不良が無い限り何もしないでしょ。
現状以外の質問に答えるには、それなりの商品にならない部材を購入して人件費を掛けて検証して必要があるし、今のパソコンの価格ではそこまでは面倒見切れないでしょう。
今朝のTBSで、今春発売のデジタル家電、テレビカメラパソコンの価格が半年で半値になっていると言ってた。

書込番号:15249439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/25 12:28(1年以上前)

[他]アイコンで立てたほうが少しはマシだったかも。
-----------------------
独り言
アカウント作りたてで男性二十歳以下タイプAアイコン、最初の投稿がこういうのって何か嫌な予感が…
ピンクモンキーさんの仰るとおり、どうせステハンだろう。

書込番号:15249559

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2012/10/25 19:39(1年以上前)

PCのサポートは、基本的に、使い方を聞くところではありません。

書込番号:15250830

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW
東芝

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング