『Windows8.1アップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのオークション

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

『Windows8.1アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWを新規書き込みdynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Windows8.1アップグレード

2014/05/18 14:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

Windows8.1にアップグレードしました。
東芝のサポート情報を参考にして問題なくアップデートできました。
想定外だったのはアップデートが完了するまで、バックアップも含めて1日近くかかったことです。

操作性はWindowsボタンがタスクバーに表示されるようになったこと、
再起動やシャットダウン操作がより簡単になったことくらいであまり変わりません。
使い勝手は向上しました。

性能面ではインターネット(無線LAN使用)が早くなりました。
理由は不明です。

書込番号:17529237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/18 14:57(1年以上前)

無事、Windows 8.1 アップグレード、お疲れ様でした!

ところで、Windows 8.1 Update (KB2919355) はインストールされましたか?
Windows 8.1 アップグレードしたら、出来るだけ早く、Windows Update の緊急・重要な更新をアップデートしましょう!
なお、既にアップデート済みの場合はすみません!

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/015326.htm

書込番号:17529383

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/05/18 15:40(1年以上前)

小生の試行(デスクトップパソコン)では,ストア経由でWindows 8.1にアップデート
すると,Windows 8.1 Update 1 になりましたが・・・

書込番号:17529504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/18 15:51(1年以上前)

沼さんへ

Windows 8 から Windows Update 経由でアップデートすると、Windows 8.1 Update にアップデートされるのですね!

貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:17529537

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/05/18 15:56(1年以上前)

試行したのは,「ストア経由」です。

書込番号:17529551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/18 16:00(1年以上前)

沼さんへ

ストア経由でしたね…(汗)

失礼しました!

書込番号:17529568

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/18 16:57(1年以上前)

アップグレード御成功、おめでとうございます。
私も、リカバリーメディア作成からだと1日かかりました。
もっとも、東芝さんのサポートをコピーしたりするところからですと、
3ケ月ですが・・・

そうそう、東芝さんの「サービス ステーション」にあるドライバ等の
アップデート、全部した方が良いですよ。関係ないと自己判断で やらなかったら、
大きな不具合は出ませんが、細々とした不具合が出ましたので・・・

使いかってですか・・・ 私は、W8のままで良かった。。。
なんの問題もなかったのに・・・ マイクロソフトのやつ、余計なこと
やらせやがって・・・

ですが、まあW8.1・・・ それはそれで良いかな〜 確かにタスクバーに色々貼れるのは
便利ですね。 あっ、これ、W8.1のupdate1だったかな?

書込番号:17529799

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2014/05/19 21:56(1年以上前)

naranoocchanさんへ

Windows Update は実施しましたが、履歴を見るとKB2919355はありません。
ですが、

> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/015326.htm

には、『この更新プログラムをインストールするとサインイン後にデスクトップが表示、スタート画面右上に[検索]ボタンが表示など、便利な機能が追加されます。』とあり、確かにスタート画面右上に虫眼鏡マークがあるのでインストールされていると見てよいでしょう。

アップデートは苦労すると思ってしばらく様子を見ていました。こんなに簡単(といっても1日がかりでしたが)ならもっと早くアップデートしても良かったです。

書込番号:17534289

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2014/05/19 22:03(1年以上前)

沼さん

Windows 8.1 Update 1 ですか?

コントロールパネルのシステム情報にも、「名前を指定して実行」画面で 「winver」を入力しても Windows 8.1 と表示されます。「winver」ではWindows バージョン6.3(ビルド9600)と表示されています。

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspx

書込番号:17534320

ナイスクチコミ!0


スレ主 FireFlash!さん
クチコミ投稿数:43件

2014/05/19 22:17(1年以上前)

2bokkoshiさん

> そうそう、東芝さんの「サービス ステーション」にあるドライバ等の
> アップデート、全部した方が良いですよ。関係ないと自己判断で やらなかったら、
> 大きな不具合は出ませんが、細々とした不具合が出ましたので・・・

助言ありがとうございます。
今回はサポートのマニュアル通りに実行しました。
東芝のPCは初めてなので、他社と比べてよいのか悪いのかわかりませんが、
今のところは快適です。

書込番号:17534394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/19 23:18(1年以上前)

FireFlash!さんへ

コントロールパネル → システムとセキュリティ → Windows Update → 更新履歴の表示

履歴のなかに

x64ベースシステム用 Windows 8.1 Update( KB2919355 )  成功しました 重要 日付

あると思います。

書込番号:17534716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/05/19 23:42(1年以上前)

連続ですみません。

Windows 8 から Windows 8.1 Update へ、一気にアップデートすると表示されないのかも…(汗)

余談ですが、わたしは、5年前まで、すっと VAIO 派でした!(汗)
3年前に、R731 、T751 を購入して、昨年、V832( 見切り発車→失敗 )を購入しました!
今では、すっかり dynabook 派です!(笑)

失礼しました!

書込番号:17534818

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/05/20 06:46(1年以上前)

>Windows Update は実施しましたが、履歴を見るとKB2919355はありません。
ですが、

「ストア経由でWindows 8.1にアップデート」では,履歴にありません。
Windows 8.1 Update1の確認は,
スタート画面右上に電源ボタンと検索ボタンが追加。
スタート画面からタスクバーを利用できる。
タスクバーに「Windowsストア」がピン留めされている。
辺りでしょう。
WIndows 8.1 Update1 のバージョンは「6.3.9600」で8.1から変化していないようです。

書込番号:17535364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW
東芝

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

dynabook Satellite T572/W4TG PT5724TGBHBWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング