『VESAマウントの代わりになるかな?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『VESAマウントの代わりになるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VESAマウントの代わりになるかな?

2012/11/27 16:32(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:20件

SANWAから 外付け3.5inchHDをVESAマウントに付ける金具
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MR-VESA1 \1300円〜
が安価で出ています。

幅も可変で耐荷重も2kgなどで、この製品を液晶モニタの裏に付けるのにピッタリのように思えるのですが、使ってみた人います?

書込番号:15399056

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2012/11/27 20:15(1年以上前)

わざわざHDDをそこに置く理由が分からないです。
むしろ、ルーターとかHUBとか切り替え器を置くのには、便利かと思いますが。

…別の人が、掃除なりオフィスの模様替えなりでモニター動かそうとしたら、ケーブルに引っ張られたHDDが外れてガチャンと…

書込番号:15399841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/11/27 20:54(1年以上前)

あ、HDDでなくて、Mac miniを置けないかなという事です。
Mac mini用の VESAマウントって 6000円位するんで....代用として。

簡単に外れるようならまずいですけど、設置の間隔を調整してなかったのでは?

書込番号:15400048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/28 01:36(1年以上前)

スレ主さん今晩は。

実は自分もコレ気になってました(^_^)

モニターの裏にMac mini本体を固定出来ればデスク周りがスッキリして配線の見た目も良くなるだろうな〜と考えていました。

ただ、うまく固定しないと落下の危険性があるので、今の所まだ踏み込む勇気がありません(^_^; 

書込番号:15401511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/28 08:52(1年以上前)

もし、簡単に外れるようならランチベルトのようなので補強すれば良いかな?

書込番号:15402080

ナイスクチコミ!0


saitooooさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/09 00:41(1年以上前)

今更の遅レスですが。MR-VESA1Nで置いてます。でも挟む部分の高さが低くて左右に倒れそうなのと、mac miniの底面の傾斜と合って無くて手前に少々斜めになりがち。倒れない様に針金でmac miniを巻いてMR-VESA1Nと固定しています。見た目イマイチですが置きっぱなしだしTVの裏なので気にせず。

書込番号:19673183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング