『実質40,152円』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『実質40,152円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

実質40,152円

2012/12/05 10:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:1件

昨日LABI新宿西口店で47,800円のポイント16%、クレジット払いでも16%と言われたので衝動買い。
実質40,152円でさらにワイヤレスキーボードとマジックマウスも割引ありで、合計額が本体定価より安くなった(笑
さらに1万円以上の買い物で携帯スロットができ、最低でも1000ポイントGET!
いい買い物出来ました。

書込番号:15435369

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 08:49(1年以上前)

今週、同じ店で同価格で購入。このコメントのおかげで、交渉時間5秒。
助かりました。Apple製品がここまで安くなるとは。

在庫がなく納品は来週なので、それまでが楽しみです。

書込番号:15480342

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/15 09:42(1年以上前)

隣のソフマップでは15%だけど在庫有りでしたよ。
在庫あったので、こっちで買っちゃった・・・

書込番号:15480540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/21 22:24(1年以上前)

なるほど。確かに隣はソフマップでした。新宿だとソフマップもかなり
安く買えるのか。1500円弱の差なら、在庫があるところで買うのも
いいですね。

入荷待ちだったMac miniは、今週の火曜日に引き取ってきました。

書込番号:15511115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/01/26 11:23(1年以上前)

純正マウスとキーボードはどれくらい割引きしてましたか?

書込番号:15672192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/26 12:02(1年以上前)

>純正マウスとキーボードはどれくらい割引きしてましたか?

確かヤマダの方が割引大きかったと思う。いくらだったかなぁ・・・
それでも、在庫の有無で選ぶ程度の差だった。

書込番号:15672333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング