『ヤマダ新宿』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『ヤマダ新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ新宿

2013/04/03 11:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

スレ主 pattersonさん
クチコミ投稿数:21件

昨日買いました。
44800+15%です。
安くなったもんだ!

書込番号:15972235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/04/04 16:40(1年以上前)

こんにちは。

価格情報ありがとうございます。

ヤマダはかなりポイントが付くのですね。

書込番号:15977067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 14:04(1年以上前)

大変有益な情報ありがとうございます。
近隣ビックに行ってこの価格で交渉したところ、
44800円17%で購入できました。
大変よい買い物が出来ました。

書込番号:16142879

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/25 19:34(1年以上前)

ヤマダ新宿へ行って、この口コミ見せたら思いっきり否定されてしまいました・・・
残念!!

書込番号:16175990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 19:39(1年以上前)

ヤマダのプラチナ会員(年100万円以上購入)ですが、
販売員との信頼関係で特別に安くなることもよくあります。
imacやmacbook airが値引きのうえに25%ポイントくらい普通で、
価格.comよりはるかに安いです。

そしてヤマダは、価格.comの書き込みを否定しますよ。
私も新宿店で確認のうえ、その価格は過去にあったが
今はフレッツ光契約しれくれればできる、と回答を得ました。
ご参考まで。

そしてこちらに記載の価格情報ですが、ビックカメラのレシートがありますけど。
ビックでも年50万円くらい買ってると思います、
値引きの秘訣は、まずはお得意さんになることですかね。

書込番号:16180416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング