『値上げ』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げ

2013/06/11 07:30(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:18件

いつの間にか59800円になっていますね。

http://www.apple.com/jp/mac-mini/

書込番号:16239311

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/11 08:16(1年以上前)

52.800円から7.000円の値上げですね。

書込番号:16239393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/11 08:21(1年以上前)

Mac Pro

12コア
323.800円→368.800円

書込番号:16239401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/11 08:26(1年以上前)

この板の製品ではないですがimac(27inch)も2万円から3万円程度値上がりしてますね。

今日はmac製品の発注合戦になるかもしれません。

書込番号:16239409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/11 08:34(1年以上前)

>mac製品の発注合戦になるかもしれません

はい、どこも品切れになるでしょうね。

情報、どうもです。

書込番号:16239425

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/06/11 09:57(1年以上前)

iMacの購入を検討している友人がいたので

連絡しましたら今日購入するようです。

MD096J/AですがPCボンバーは先程完売しました。

りんせいさんの情報に感謝と友人からの伝言です。

書込番号:16239617

ナイスクチコミ!0


ibanezさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/11 10:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。白MacBookが不調なので、ここ1ヵ月くらい購入を考えていました。仕事の手を止めて、今から購入考えたいと思います。

書込番号:16239667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/11 16:29(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

ご友人の方、よかったですね。


午後にヨドバシをチラっとのぞいてみたら
すでに値上げ済みでした…。

当方もmac miniのi7 1TBのモデルをポチりました。

書込番号:16240548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング