『Mac miniもそろそろ新型になるか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『Mac miniもそろそろ新型になるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

Mac miniもそろそろ新型になるか?

2013/11/25 10:09(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:288件

新型に望むこと。
私は、音声の入力端子と出力端子が増えて欲しいです。
メモリも増設するだろうし、8GBを一本にだと、面倒がないですね。Mavericksインストールメディアもついてると嬉しい。

書込番号:16878289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオーナーMac mini 500GB MD387J/A [2500]の満足度5

2013/11/25 11:21(1年以上前)

勝手な予想ですが、macminiの新型は春かな〜と思ってます。
理由はただの勘なのです。

値段据え置きで機能が増えたり、付属品が増えると嬉しいですね〜
色違いのMacシリーズ復活の可能性も少しはあるのでしょうかね

メディア付属は方向性からして非常に難しそうですね。現行型はDVDが入りませんし

個人的な妄想理想ならばメモリは増設不可で実質交換なので元々メモリ無しの別売りバージョンがあったら素敵だと思います。
メモリ無しバージョンとかうってほしい!

実用的要望からするとデザインを崩さずUSBを前面に・・・

もっともっと妄想してしまえば、プロジェクター内蔵macminiかAppleTVが欲しいです

書込番号:16878478

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/11/25 11:27(1年以上前)


mac mini はこれまで7月、10月に不定期にリリースした経緯があります。
現在Miniの更改は噂が無いので来年行われるであろうラインナップの整理でどうなるかでしょうね。

余談ですがOSの物理メディア供給は現在の流れからありませんね。

書込番号:16878492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/25 11:56(1年以上前)

1月に また、ひっそりとアップするかもね。

書込番号:16878573

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/11/25 12:22(1年以上前)

>『次期新Mac mini はいつ頃出るのでしょうか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431421/SortID=16831529/

書込番号:16878641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/25 14:07(1年以上前)

>1月に また、ひっそりとアップするかもね。


新型を待っている友人もいるので早く発売してほしいです。

書込番号:16878990

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/11/27 21:43(1年以上前)

ひっそりアップしそうな気配ですねぇ・・・
さて、どうなることやら。

書込番号:16888508

ナイスクチコミ!0


mickbookさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/07 13:58(1年以上前)

わたしも、Mac mini を待っているひとりです。
予想というか希望は、12月のMac pro 発売と同時にMac mini と Thunderbolt display を発売。
今月でないと、現行mini買ってしまいそうです。。。

書込番号:16926566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/20 17:33(1年以上前)

私も新型を望む一人です。

firewireは撤廃し、代わりに3.0かThunderbolt増やして欲しいですね。
欲を言えばストレージをSSD、有線LAN撤廃で超小型の Mac nano とか想像したら欲しくなります。

書込番号:17093625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2014/01/23 21:25(1年以上前)

Haswell搭載Mac Miniの発売日ですが、いよいよ来月らしいですね。

http://www.macrumors.com/2014/01/22/new-mac-mini-february/

書込番号:17105162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 17:13(1年以上前)

それは誰にもわかりません。Apple社の一部の人だけでしょう。
ただ商品サイクルから予測や推量すれば、すでに発売後1年3ヶ月以上経過。
現行は11acも未対応。CPUはi 7第3世代です。

夏までには11ac対応とCPU 第4世代搭載でしょうか? 現行のグラフィックチップがショボすぎます。i 7 やi5でも4段階のグレード内下から2番目のCPUだそうです。

どうしても必要で無ければ待った方がいいでしょうね。もう1年3ヶ月の前の機種を値下げもせずに売ってるわけですからね。 他社では考えられませんね。と思うのは私だけでしょうか? 待ち遠しいのですが・・・

書込番号:17155618

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/05 22:53(1年以上前)

HDMI1.4にthunderbolt2も対応ですかね?

書込番号:17156858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/06 18:00(1年以上前)

早ければ4月、遅くても7月かもしれません。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/202/202248/

書込番号:17271960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング