『windows8Prp環境でエクスペリエンス評価できない』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『windows8Prp環境でエクスペリエンス評価できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件

ご質問なのですが、Windows8Proで起動しているときに「エクスペリエンス」評価をすると次のメッセージが出てできません。
「ビデオ再生のパフォーマンスが測定できない」
このメッセージが出てスコア評価ができなのですが、どこに問題があるのでしょうか?
解決方法がありましたらご教授をお願いいたします。

書込番号:17516353

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/15 01:35(1年以上前)

Windows 8 Proは、BootCamp若しくは仮想環境ソフトのどちらでインストールしたものでしょうか。

書込番号:17516504

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/15 01:40(1年以上前)

Windows 8 Proは、BootCampでインストールしたものです。

書込番号:17516518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/15 23:42(1年以上前)

MacBook Pro Retinaのエクスペリエンスインデックス

CPUとビデオチップが同じであるMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AでBootCampでWindows8でエクスペリエンスインデックスの評価を走らせましたが、スレ主さんのようなメッセージは出ませんでした。
ハード的な影響は考えにくいです。

書込番号:17519685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/16 16:43(1年以上前)

この機種に関する情報は見つかりませんでしたがHDDの空き容量が少ない場合に

このような現象が出るというのがありました。


自分はMac ProにWin8.1を入れているので「エクスペリエンス」評価は出来ませんが

こちらを使ってみてください。



http://soundengine.jp/software/winscoreshare/

書込番号:17521546

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/21 22:05(1年以上前)

キハ64さん
コメントありがとうございました。
結局原因は、いまだに分からない状態です。

ニコン富士太郎さん
コメントありがとうございました。
HDDの容量は十分過ぎるほど余っています。
あとご紹介のソフトですが、一度ダウンロードしましたら
色々と他のプログラムまでインストールになり、宣伝広告がしつこく表示されるようになったため削除しました。
計測は出来なかったです。

書込番号:17541761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング