『Mac mini来月かな??』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『Mac mini来月かな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac mini来月かな??

2014/09/10 20:10(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:3909件

今回は、残念でした。来月期待したいと思います。それとも 得意の ひっそりアップかな?
それにしてもMac Proは、出ると 思ったんだけどなぁ。

書込番号:17921739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/09/10 21:16(1年以上前)

今回は確実に出ると思ってましたが。。。。。。。


残念でしたがひっそりアップかもしれませんね。

書込番号:17921969

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/12 00:50(1年以上前)

期待してたんだけどな・・・
今回は自分で買う気はなかったけどね。

書込番号:17926212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/12 19:10(1年以上前)

最近のアップル は、リップサービスがないね。
CEO の口、固そうだもの。

書込番号:17928334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/13 20:19(1年以上前)

mini止めるなら 止めてもいいんだ 他の買うし ここまで引っ張る意味があるのか知りたいよ。
前任者は、eMac , iBook (Mac Book)事前に止めるの言ってたし。今のは困ったものだ。

書込番号:17932499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/09/14 17:46(1年以上前)

Yosemiteリリース後でしょうかね。
現行モデルもMountainLionリリース後の
10月でしたよね。

書込番号:17935869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/17 13:08(1年以上前)

Yosemite 秋予定ですが10月か11月いずれかな?
いい加減待たせすぎ(笑)

書込番号:17947474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/18 04:39(1年以上前)

当てにならないけど

http://rbmen.blogspot.jp/2014/09/apple1021ipad.html

書込番号:17950450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング