『新Mac (噂)』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『新Mac (噂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

新Mac (噂)

2014/10/04 09:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:3909件

新Mac発表

http://m.japan.cnet.com/story/35054692/

書込番号:18011880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/04 11:04(1年以上前)

Retina iMacですかね。

書込番号:18012107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/04 11:08(1年以上前)

5K

http://iphone-mania.jp/news-45272/

書込番号:18012126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 11:22(1年以上前)

5Kですか 価格高そうですね?新Mac Proも発表されるような気がします。

書込番号:18012171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 11:36(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2014/09/08/dell-ultrasharp-27-ultra-hd-5k-2500-2014-q4/

モニタだけで2500ドルですよ。 価格は、Mac Pro 並ですね。

書込番号:18012217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/04 11:52(1年以上前)

5Kはかなり高価ですね。

>新Mac Proも発表されるような気がします

DDR4のXeon E5 V3がでると嬉しいですね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/090900790/

書込番号:18012254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 12:29(1年以上前)

フラッグシップですからE5 V2ではなく もうXeon E5 v3にしてもらいたいでですね。デルは、ご存じの通り発売中です。

書込番号:18012350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 12:33(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/1408/29/news141.html

デル

書込番号:18012367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 12:47(1年以上前)

DDR4でしたね、間違えました。失礼しました。

書込番号:18012415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/04 12:56(1年以上前)

DDR4メモリーは品薄で値段も高く、先月末から値上がり傾向です。

書込番号:18012455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 13:06(1年以上前)

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/20140829_664240.html

やっぱり発売中でした。

DDR4メモリー品薄ですか。高くつきそうですね。

書込番号:18012480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/04 13:21(1年以上前)

45万越えそうですね。

書込番号:18012530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 09:32(1年以上前)

MacRumorsによるとMac miniもいよいよ発表か??(噂)

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/mac-mini-2014-october-update.html

当てになるかわかりませんが。

書込番号:18015852

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/05 13:20(1年以上前)

>Mac miniもいよいよ発表か


今度は間違いないと思います。

書込番号:18016683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 14:17(1年以上前)

Mac mini 待っている方々、多いみたいですね。私もその一人ですが。

待ちに待ったminiですから 需要に供給が追いつかないかもしれませんね。

書込番号:18016885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/05 17:43(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん

色々とありがとうございました。

書込番号:18017641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング