『2012 Mac mini でもyosemiteは入るのですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の価格比較
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のスペック・仕様
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のレビュー
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のクチコミ
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]の画像・動画
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のピックアップリスト
  • Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

『2012 Mac mini でもyosemiteは入るのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 500GB MD387J/A [2500]を新規書き込みMac mini 500GB MD387J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2012 Mac mini でもyosemiteは入るのですか?

2014/10/17 21:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

クチコミ投稿数:6件 金融大狂乱 

2012 Mac mini でもyosemiteは無料で入れることが出来るのですか?
worksも無料ではいりますか?

書込番号:18062647

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/10/17 21:28(1年以上前)

>>2012 Mac mini でもyosemiteは無料で入れることが出来るのですか?
>>worksも無料ではいりますか?

>Appleは10月16日(現地時間)、米国で開催中のスペシャルイベントにおいて、最新OS X “Yosemite”の正式リリースを発表した。同日よりMacApp Storeを通じてアップグレードできる。また、これにあわせてiWorkも同日より提供される。いずれも無料だ。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1410/17/news040.html

書込番号:18062686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 金融大狂乱 

2014/10/17 21:36(1年以上前)

昔の機種はアップグレード無料じゃないのかなと疑問に思ってたのですが、無料なんですね。
ありがとうございます!

書込番号:18062721

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 Mac mini 500GB MD387J/A [2500]のオーナーMac mini 500GB MD387J/A [2500]の満足度5 観光バス 

2014/10/18 01:05(1年以上前)

iWorkは有料じゃないの?

書込番号:18063505

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/18 10:45(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/10/18 11:08(1年以上前)

ITmediaの記事で、「iWorkも同日より無償提供される」が気になり、れ以外のサイトを確認してもあまり触れられなていないので、Appleへ確認したところ、iWorkのアップデートはMavericksのiWorkには有りますが、それ以前のMacOSのバージョンで無償提供は無いとの回答でした。

書込番号:18064595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/18 15:07(1年以上前)

MD388J/AのMacminiを昨日Yosemiteに無料アップデートしました。
無事に問題なく動作しています。カスベルスキーFor Macも
Office2011forMacも今の所は問題なく動作しています。

書込番号:18065313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 500GB MD387J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]
Apple

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 500GB MD387J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング