『HD+SSD』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『HD+SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HD+SSD

2012/10/26 12:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

こんにちは。
New Mac miniやっと出たということで、購入検討中です。
内臓のHDを残してSSDを増設することも可能だと聞いたのですが、
この場合、別にマウンタのようなものは必要でしょうか?
また、下位モデルのMD387J/Aでも同じように増設はできるのでしょうか?

それと、増設だと熱の問題が気になるのですが、旧モデルでHD+SSDを併用している方がいらっしゃれば、ご意見をお聞きしたいです。

SSD導入は初めてですが、HD→SSDに換装の方が無難でしょうか・・・。

書込番号:15253591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2012/10/26 23:45(1年以上前)

自己レスです。
どうやら、増設キットなるものが必要みたいですね。
http://www.akibakan.com/BCAK0058929/

こんなモノで6000円以上もするとは・・・
ちょっとテンション下がりました。
当面はSSDのみで様子みてみようと思います。

書込番号:15256099

ナイスクチコミ!3


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/02 22:25(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121025_568279.html
こちらで拡張はどうでしょうか?

書込番号:15286374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/11/04 00:26(1年以上前)

外付けですか。確かにThunderboltはめちゃくちゃ早いみたいですね。
しかし、如何せんまだまだ高すぎますね。
後は、これを繋いでしまうと、Thunderboltポートが埋まってしまうので、
Thunderboltからモニタを繋ぎたい場合に、ハブが必要になってしまいますね。
ポートが2つあればいいんですが。

P.S.その後購入し、HD→SSDに換装して使ってますが、大変快適です。

書込番号:15291656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング