『ディスプレイの調整について』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『ディスプレイの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの調整について

2012/11/22 00:14(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 naka54.comさん
クチコミ投稿数:2件

最近、Mac mini (Late 2012)のCore i7モデルを購入しました。

ディスプレイはナナオのFS2333を使用しており、HDMI to HDMIで接続しています。

使い始めて間もなくして、サブとして使用しているMac Book Proと比較して、ディスプレイの写りが白っぽいことに気づきました。システム環境からディスプレイの調整を試みたのですが、なかなか上手くいかずどうしたものかと困っています。

そこで質問なのですが、みなさまの中で同様の現象に悩まされている方はいらっしゃいますでしょうか?

また、解決法などありましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15372900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/22 00:36(1年以上前)

ん?
いわゆる白とびですかねぇ

もにたーの設定で「拡張階調」とか「adv コントラスト」の設定をオンにしたらどうですかねぇ

書込番号:15372988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/22 17:43(1年以上前)

FS2333使ってます。 MacBook ProのThunderbolt-DVI-D
で繋いでますけど特に問題ないですよ。輝度の上げ過ぎと違いますか?

書込番号:15375460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/24 14:16(1年以上前)

参考として
HDMIでPlay Station3と繋げましたが特に問題無し。

書込番号:15384722

ナイスクチコミ!1


スレ主 naka54.comさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 10:25(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。

インターネットを検索したところ、白飛びの症状はいくつか報告されているようで、特定の条件下でのみ現れるのかもしれませんね。

ちなみに、HDMI直結では白飛びが起こるのですが、付属のHDMI-DVIアダプタを利用してHDMIからDVIに変換して接続したところ、白飛びの症状は現れませんでした。

書込番号:15420921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度5

2012/12/04 20:43(1年以上前)

スレ主さんの言われるのは下記の問題ですね。

http://www.softantenna.com/wp/mac/mac-mini-2012-blackout-2/

書込番号:15432796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング