『ついに購入』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2012/12/11 19:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:3件

MAC CUBEからの乗り換えです(^o^)v
有楽町のビックで63,500円のポイント15%でした。早速Amazonで16GBのメモリを注文しました。またMacユーザーになれて幸せです。

書込番号:15465249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/12/15 08:55(1年以上前)

こんにちは。

おめでとうございます。

>MAC CUBEからの乗り換えです

素敵なデザインですよね。

先月、箱付きの新品同様のM9034J/Aを買いました。

書込番号:15480369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/19 11:15(1年以上前)

Mac miniと一緒に何か買ったりしましたか?
情報を見て買いに行きましたが定価の68800円のポイント5%しか無理。
と一蹴されてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

書込番号:15499861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 23:01(1年以上前)

ニコン富士太郎様、

 ありがとうございます。富士太郎様もおめでとうございます。
 ディスプレイの下に置けるので邪魔にならずいいです。
 いまはアプリの選定中です。

たっきぃー様、

 単体での購入ですよ。製品をじーっと見ていたらお店の人が寄ってきたので、
新宿店を引き合いに出したところ奥に入っていって今決めてもらえばOKですと
言ってきました。いい担当者に当たったのかもしれません。
 色んな担当者に聞いてみるのも一つの手かと。

書込番号:15506983

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2012/12/22 14:23(1年以上前)

ポイント15%までなら、乗ってくれると思うのだけどなぁ・・・
新宿の山田もソフマップもやってくれたよ。
それ以上だと、交渉技術が関係しているかもしれないけどねぇ

書込番号:15513751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング