『Cinema Display 30-inchi』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『Cinema Display 30-inchi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Cinema Display 30-inchi

2012/12/19 15:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:27件

Mac mini を購入しました。現在のMacintosh G5 Quadに使っているCinema Display 30-inch DVI late 2005ですが、これを接続すると、解像度が 1280*800までです。MacminiのGraphicはIntel HD Graphics 4000, 500MBなのですが、これは1280*800が限界でしょうか?ディスプレイまで交換する必要があるとは思ってませんでしたので、ご存知の方、お願いします。もっとウインドウを小さく表示して、多くのウインドウを広げたいためです。よろしくお願いします。

書込番号:15500579

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/19 15:50(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/HT3571?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

を参照
Mini DisplayPort − Dual-Link DVI アダプタを使えば出来るのかな?

書込番号:15500693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/19 15:52(1年以上前)

接続端子は何を使ってますか?
デュアルリンクDVIで接続していないためですy

Thunderbolt→デュアルDVI変換すれば可能かも。

書込番号:15500696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2012/12/19 22:07(1年以上前)

少し調べてみたら、デュアルリンクでないと最大1920×1200までみたいですね。

ミニディスプレイポートーDVIアダプタがあるので、こいつが使えないかと期待したんですが・・・
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121110/sp_review.html

書込番号:15502207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/20 12:12(1年以上前)

私の今使っているMac G5 Quad(2005年購入)のグラフィックはNVIDIA GeForce 6600です。VRAM;256MBですから,Macmini(2012late) のIntel HD Graphics 4000; 512MBの方が容量は大きいので,VRAMメモリの問題ではないはずですね。
質問者にお答えしていない事項として,使用したのは付属のアダプタ(HDMI-DVI)でした。
教えて頂いたように,Apple Mini DisplayPort-Dual Link DVIを使えば1920*1200ピクセル以上の解像度を表示可能のようですが,分からないのは,Macmini(2012late)には,(ボード側に)HDMIとThunderboltの口しかないので,Mini DisplayPortはMacmini本体に接続不可能に思えます。どうするのでしょうか?
Video系に知識がないのでもうしわけありませんが,ご存じの方,教えてください。

書込番号:15504446

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2012/12/20 12:56(1年以上前)

ThunderboltとMini DisplayPortは兼用のはずですよ。
Thunderboltがデイジーチェーンで使えるかどうかは不明だけど・・・(私は使えないと予測しているけど、使えると嬉しいな)

書込番号:15504620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/20 14:36(1年以上前)

DDT F9さん
ありがとうございました。ビッグカメラ;立川店に行きましたが,そこでもMini DisplayPortとThunderbirdは同じであると言われました。これですべて解決できると思います。

書込番号:15504939

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2012/12/20 21:26(1年以上前)

国際救助隊は別かと・・・

書込番号:15506402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/23 11:14(1年以上前)

皆さんの助言のお陰でMacminiに16GBメモリをつけ,またCinema Display 30-inchも高解像度で使えるようになりました。これから,古いMac からの移行作業を予定してます。本当にありがとうございました。移行についてもまたお願いすることがあるかもしれませんが,よろしくお願いします。良い買い物ができました。

書込番号:15517832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング