Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
この機種でモニター4画面を使用したいと思います。
デュアルモニターは可能なようですが、モニター4枚となるとmacminiを2つ買わないといけなくなるでしょうか?
もし可能な方法があれば教えて下さい。無理でしたら大人しく2つ買うか、他の方法を探る事にします。
書込番号:15658037
0点
どの程度のサイズやパフォーマンスが求められるのかわかりませんが、USB接続のモニター(あるいはUSB→VGA/DVI/DisplayPort変換器)が使えるかもしれません。Mac対応のものは少ないようですが、非対応モデルでも汎用ドライバーで使えるケースがあるようなので、いろいろ調べてみてはいかがでしょうか。
その他のトリッキーな方法としては、iPadをサブモニタとして使うというものもあります(+2台拡張できるかどうかは不明ですが)。
書込番号:15658791
0点
Thunderboltでデイジーチェーンできるのか興味あるので、誰か教えてくれると嬉しい。
(GPUの関係で無理ではないかと思っているのだけど)
書込番号:15659379
0点
返信どうもありがとうございます。
自分なりにぐぐって調べているのですが、2枚使いの方はいるのですが、3枚以上使っている人はいないようですね。
大人しく別の道を探った方がいいのかもしれません。
書込番号:15662129
0点
アップルのサポートに問い合わせてみたらどうでしょう?
4画面使いたいけど、サンダーボルトの数珠繋ぎでいけますか、他に良い方法ありますか、って。
聞いたら結果教えてください。
書込番号:15662341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
三枚ディスプレーの話ですが、こんなものがありましたよ。
ご参考までに。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10107243?start=0&tstart=0
書込番号:15841197
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









