Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
MacノートProのようにインストールされているBootCampを使ってWindows8(別途購入)をインストールできますか?
つまりマルチブートできる環境は、この機種にも整っていますか?
よろしくお願いします。
追伸
今まで使っていたWindowsPCが壊れたため、MacノートProを使ったら、いきなりMacファンになりました。Windowsでは味わえないネットのサクサク感に感激です。
WindowsPCはもう買わないと思いますが、IEを稀に使いたいのでWindowsも使える環境を残しておきたいと思っています。
書込番号:15803776
0点
Windows8は、まだサポートされていないようです。
書込番号:15803869
![]()
1点
皆さん、早速のコメントありがとうございます。
Boot CampがWindows8をサポートしていない、とのことですが、
3日前にMacノートProで上記動作できました。
公式にはサポートされてないようですが。。。。
せっかくコメントいただいているのに大変申し訳ありません。
この機種は、実際にマルチブートできるのでしょうか?
Boot Campがインストールされていれば、マルチブートできるかと思うのですが。。。。
よろしくお願い致します。
書込番号:15803887
0点
BootCamp自体は現行のMac全てで使用可能です。
書込番号:15804072
1点
MacBook Pro 13インチ RetinaモデルでWindows8をインストールしましたよ。
途中、トラブりましたが、過去の私の書き込みを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459768/SortID=15725284/#tab
書込番号:15804371
![]()
2点
hitcさん
コメントありがとうございます。
BootCampは現行のMac全てに使用可能とのことですが、
この機種にBootCampがインストールされているということでしょうか?
変なつっこみみたいな質問で失礼します。
よろしくお願いします。
書込番号:15804537
0点
>この機種にBootCampがインストールされているということでしょうか?
HDDに入っていますが、使われていません。
ちなみに、BootCampはローダとデバイスドライバのカタマリみたいなものです。ウインドウズ8では7のデバイスドライバが使えることが多いので、基本機能だけなら動くのではないでしょうか?
時々IEを使う程度ならウインドウズ7を入れた方が確実でしょう。ウインドウズ8はウインドウズキーが無いキーボードでの使い勝手悪そうだし・・・
書込番号:15804660
![]()
0点
こんにちは。
「VMware Fusion 5」、「Parallels Desktop 8」 の仮装化ソフトのご購入で、ウインドウズ8は使えるようです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1208/24/news050.html
書込番号:15806471
0点
アルカンシェルさん
新たな情報ありがとうございます。
検討させていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:15809932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









