『安く購入出来ました』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『安く購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安く購入出来ました

2013/03/03 14:47(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 tyayaさん
クチコミ投稿数:2件

以前からMacminiが欲しくて購入を考えていたのですが、昨日、安く購入する事が出来ました。今の所、私が出会った中で最安だと思っています。

値段は、\68,800→\65,800で、これに20%のポイント還元です。
結果的に\52,640です。
更に、ヤマダ電機のスロットマシンで50Pゲットして帰りました。

お店は、ヤマダ電機テックランドNew港北センター本店です。
もしかすると、他のヤマダ電機でも同じ値段なんでしょうかね。

書込番号:15843315

ナイスクチコミ!1


返信する
pytaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 15:23(1年以上前)

こんにちは。

購入の際はMac miniのみでそれほどのポイント還元があったのでしょうか?
同時購入など条件なしでそうだったのですか?

もしよろしければ教えていただけると幸いです。

書込番号:15843431

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyayaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 15:35(1年以上前)

こんにちは。

>購入の際はMac miniのみでそれほどのポイント還元があったのでしょうか?
>同時購入など条件なしでそうだったのですか?

同時購入はないです。Macmini単体のみ購入です。
すでにお店の売り場で値札に20%還元と貼ってありました。
値段交渉も「値段によっては買う気満々なので、安くして!」
と言ったら、この値段だったので購入を決意しました。

この土日だけかもしれませんので、今日ならまだ間に合うのではないでしょうか?
(タイムセールだったらすみません)
一度、在庫、お値段を確認してからお店に行く事をお勧めします。

書込番号:15843467

ナイスクチコミ!2


pytaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 19:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。

他店舗ですが、家からそう遠くないので実際に出向いたところポイント還元の表示はありませんでした。
ダメ元で交渉してみたところ、\68,800→\65,800で、さらに15%のポイント還元まではOKでしたが、それ以上は無理でした。

残念です。

書込番号:15844305

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/03/03 19:46(1年以上前)

>\68,800→\65,800で、さらに15%のポイント還元まではOK

これでも十分だと思うのだけど・・・

書込番号:15844446

ナイスクチコミ!1


pytaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 08:15(1年以上前)

何もポイント還元の表記の無い中で確かに割引+15%ポイント還元は大きかったのかもしれません。
ただ、貧乏学生の自分は実質55000円以下で探していたので、残念に思ってしまいました。

結局は楽天のポイント還元の仕組みを少し利用して、62,800円+15%以上のポイント還元で購入しました。

書込番号:15846529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング