『アップデートv10.8.3で白飛びが完璧になくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『アップデートv10.8.3で白飛びが完璧になくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

今までサイトによっては、文字が薄く読みにくかったり、検索の枠が見えにくかったのですが

アップデートしたら文字や枠がハッキリして見やすくなりました。

書込番号:15895874

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2013/03/15 20:56(1年以上前)

■あと、Boot Camp が Windows 8 のインストールにも正式に対応しましたね。

書込番号:15895922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/15 22:11(1年以上前)

こんばんは。

Win8のインスト対応はよかったですね。

http://support.apple.com/kb/DL1640?viewlocale=ja_JP

書込番号:15896336

ナイスクチコミ!4


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/03/16 00:33(1年以上前)

ダウンロード遅い!!!

ほとんど止まっているぞ!!!!

書込番号:15897001

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2013/03/16 05:13(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、今使っているノートパソコンWindows(Vista)なのでWindows8を入れようと思ってます。

DDT F9さん、私は5分程でダウンロード出来ましたが、サイトが混んでいるのかな。

書込番号:15897351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/03/16 09:39(1年以上前)

>5分程でダウンロード出来ましたが

今(9:35)、ダウンロードしましたが5分くらいでした

書込番号:15897885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度5

2013/03/16 15:56(1年以上前)

510718Mさん

アップデート情報有り難う御座います。
 
ニコン富士太郎さん

リンク貼付け有り難う御座います。

自分はデスクトップで変更した壁紙が時々元に戻ってしまう現象に悩まされていたので、リンク先のHPを見てそれがバグだったと知って安心しました。

一部抜粋
>デスクトップピクチャがログアウトまたは再起動後に変更することがある問題の修正プログラム

書込番号:15899003

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/03/16 23:53(1年以上前)

無事アップデート!
しかし、どう変わったかはよく分からない。
ただ、ことえりの設定が変わってしまって使いにくい

書込番号:15900965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング