『youtubeの4K映像について』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『youtubeの4K映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

youtubeの4K映像について

2013/06/18 21:50(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:110件

この機種のHDMI端子からソニーの4Kテレビに繋いで、youtubeの4K動画見れるかご存知の方おられますでしょうか?
この機種ではグラフィック性能が足りないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16269054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2013/06/18 22:05(1年以上前)

グラフィックがIntel HD Graphics 4000なので、4Kは無理だと思います。

書込番号:16269139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/18 22:23(1年以上前)

自分の記憶が間違いなければHaswellから4K対応だったと思います。なのでこれだと無理ですね。

書込番号:16269236

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2013/06/18 22:39(1年以上前)

他のクチコミでもリンクを貼りましたが、今秋には4K出力対応のMacBook Proが出るという予想です。
この時、Haswell搭載のiMac、Mac miniが発表され、4K対応になるかもしれません。
http://www.gizmodo.jp/2013/06/_wwdc2013_haswell_airretina_pr.html

書込番号:16269343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/19 10:55(1年以上前)

スペック的にはいけるでしょうからドライバ次第なんでしょうけど、Macじゃそういうドライバが配布される見込みは薄いでしょうね

キハさんがRetina Macbook Proお持ちでもしお暇があったら、とりあえずyoutubeの4K動画再生してどういう風に見えるか試されて違いとか教えてもらえたら、参考になる人多そうですね

もちろん、4Kテレビへの出力とは違いますし、解像度が足らないでしょうけど、少なくともHD4000でどんな感じで再生できるか、試されてみる価値はありそうです

書込番号:16270933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/06/19 23:02(1年以上前)

皆様、早々のご返答ありがとうございます。
オンボードビデオボードでは厳しいみたいですので、しばらくは様子見することにします。
ありがとうございました。

書込番号:16273426

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2013/06/19 23:10(1年以上前)

>>キハさんがRetina Macbook Proお持ちでもしお暇があったら、とりあえずyoutubeの4K動画再生してどういう風に見えるか試されて違いとか教えてもらえたら、参考になる人多そうですね

Mac Book Pro Retina13モデルは持っていますが、4Kテレビ若しくはディスプレイを今のところ購入する予定はありません。(テレビは去年買い換えたし、数年経ったら購入するかも・・・)
そういう訳で現在検証できる環境にはありません。

書込番号:16273466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/28 04:21(1年以上前)

スレ主さんへ、ただ単に、youtubeで配信されている4K映像を視聴するだけなら、Mac miniは必要ないのでは!私はソニーブラビアKDL-32HX750を、使用していますが、youtube4K配信はストレスなく視聴できています。ご存知でしょうが、鍵となるのは、ご自宅の回線能力だと思います。SONY技術者との会話で、今後4K配信された時に、視聴者が、得ないといけない下り実測値は、30Mbpsは必要でしょうとの事でした。何かの参考なればと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:16764241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング