『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて

2013/08/11 22:13(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

クチコミ投稿数:3909件

FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]を購入予定してますが仕様書を見るとDisplayPort〜DisplayPort×1と書いてあります。で

Mac miniではMini DisplayPortと書いてあります。別物なんでしょうか それとも同じものなのでしょうか。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16460433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/11 22:23(1年以上前)

Mini DisplayPortとDisplayPortは形が違います
それだけです

http://www.yodobashi.com/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B7-miyoshi-DPC-DP01-WH-MiniDisplayPort-DisplayPort%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/pd/100000001001415424/

こういうので行けると思うけど

書込番号:16460475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/08/11 22:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/11 22:35(1年以上前)

こるでりあさん  DDT F9さん ありがとうございます。 助かりました。

書込番号:16460523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/11 22:41(1年以上前)

アマゾンにも売ってました ありがとうございます。

書込番号:16460551

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/11 22:47(1年以上前)

遅ばせながら、
http://www.amazon.co.jp/Mini-Displayport-Thunderbolt-変換ケーブル-白-【A0203B】/dp/B003M9YGX8

書込番号:16460578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/11 22:52(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます。

書込番号:16460599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/11 22:56(1年以上前)

私はDisplayPortケーブルを持っていたので変換ケーブルで繋いでます。

http://www.yodobashi.com/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-KUROUTOSHIKOU-MINIDP-DP-DIY%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA/pd/100000001001319279/

書込番号:16460613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/11 23:04(1年以上前)

FlexScan EV2736W-FSBKにはDisplayPortケーブルが付属しているので

変換ケーブルで繋げますね。


書込番号:16460646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/11 23:05(1年以上前)

ニコン富士太郎さん ありがとうございます 助かりました。


書込番号:16460650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/11 23:19(1年以上前)

★ジェシー☆さん

27インチのIPSですね。

私もナナオは2台使ってますが1台目を購入したときはこんなに違うものかと感動しました。

付属のケーブル類もかなりいいものが付いてきます。

書込番号:16460697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/11 23:28(1年以上前)

ニコン富士太郎さん ありがとうございます。

私は今の所EIZO1台で運用中です。

書込番号:16460724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/12 18:59(1年以上前)

ミヨシのケーブル高いですね?品質が違うんでしょうか?

書込番号:16462820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/12 21:48(1年以上前)

大事なこと聞くの忘れてました。  Thunderbolt と Thunderbolt2 の互換性は、あるのでしょうか?  

次期Mac Proは、thunderbolt2搭載しますが、次期Mac miniが、どっち搭載してくるかわからないので質問させていただきました。

ご存知の方よろしくお願いします。


書込番号:16463391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/08/12 21:49(1年以上前)

以前ここのレビューを見たことありますがこちらの製品がいいようですね。


http://www.yodobashi.com/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B7-miyoshi-DPC-DP01-WH-MiniDisplayPort-DisplayPort%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/pd/100000001001415424/

書込番号:16463401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/12 21:52(1年以上前)

ニコン富士太郎さん 度々の回答ありがとうございます。


書込番号:16463417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/13 14:34(1年以上前)

>Thunderbolt と Thunderbolt2 の互換性は、あるのでしょうか?

今日時間あったのでAPPLEじゃぱんに問い合わせました。
回答
未発表のものですからまだわからないとのことです(笑)

返答していただいた皆さん ありがとうございます。

書込番号:16465330

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/13 17:06(1年以上前)

>Thunderbolt と Thunderbolt2 の互換性は、あるのでしょうか?

Thunderbolt2は2013年中にインテルが生産開始をするそうです。
現在のThunderboltは4Kビデオの転送に必要な帯域幅を下回っているそうですが、Thunderbolt2は4Kビデオの転送と、画面への表示を同時に行えるようになっていることを意味しているようです。
また、現在使用されているThunderbolt対応のケーブルやコネクタに対する後方互換性も完全に保証されるようです。

>>インテル、「Thunderbolt 2」を2013年中に生産開始へ
http://japan.cnet.com/news/service/35032975/

書込番号:16465673

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/13 17:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/13 17:48(1年以上前)

わざわざご丁寧にありがとうございます。 これで安心して買うことができます。

たぶん今年は、Mac miniとEIZO27インチになりそうです(笑)




書込番号:16465776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2013/08/13 17:59(1年以上前)

名前入れるの忘れてましたごめんなさい

キハ65さん ありがとうございました。


書込番号:16465814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング