『どちらの方が性能は上でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『どちらの方が性能は上でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらの方が性能は上でしょうか?

2013/11/12 00:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 nob_quiさん
クチコミ投稿数:14件

現在使用しているノートパソコンが不具合続出のため本製品に買い替えを検討中です。

そこで、皆さん質問です。

現在使用しているパソコンと本製品を比較して、どちらの方が性能的に上なのか教えてください。

現在使用しているパソコンは3年前に購入したものです。

スペック
windows7 home-premium 32bit sp1
intel corei5 cpu m520@2.40ghz
4.0GB RAM
NVIDIA GeForce GT 335M

皆さんよろしくお願いします。

あと、グラフィック性能はどちらの方が上でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16825063

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2013/11/12 01:57(1年以上前)

CPU性能は、Mac miniのCoir7 4コアモデルの方が圧倒的に優位です。
グラフィック性能では、Intel HD Graphics 4000 がMobileNvidia GeForce GT 335Mに対しては対等とは言えません。
http://www.game-debate.com/gpu/index.php?gid=864&gid2=381&compare=intel-hd-graphics-4000-mobile-vs-geforce-gt-335m
Haswell搭載の新モデルの登場を期待したいものです。

書込番号:16825163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/12 01:57(1年以上前)

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]は書いてないけど
Core i7 2649M 2.3Ghz(ターボ時3.2Ghz)2011年2月20日発売 第2世代
かと思われます。

今のPCは
Core i5 520M 2.4Ghz(ターボ時2.93GHz)2010年1月8日発売 第1世代
だと思います。

CPUの性能はMac miniの方が少し上です。
グラフィックの性能はGeForce GT 335Mの方がやや上です。

総合的にみるとMac miniの方が上になります。

書込番号:16825164

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/12 02:00(1年以上前)

見間違えました 訂正します。

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]は書いてないけど
Core i7 3615QM 2.3Ghz(ターボ時3.3Ghz)4コア8スレッド
かと思われます。

今のPCは
Core i5 520M 2.4Ghz(ターボ時2.93GHz)2コア4スレッド
だと思います。

CPUの性能はMac miniの方が2.5倍くらい上です。
グラフィックの性能はGeForce GT 335Mの方がやや上です。

総合的にみるとMac miniの方が上になります。

書込番号:16825166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/12 09:25(1年以上前)

Macminiのほうが上ですね。
グラフィックと言っても、ゲームでもしないと差は出ないですy
この場合、グラフィック性能が良いからといって、画像が綺麗になるわけではないので。3D処理能力で差がでるグラフィック性能になります。

書込番号:16825755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/11/12 18:18(1年以上前)

こんばんは。

>グラフィック性能はどちらの方が上でしょうか?

miniのIntel HD4000はかなり優秀ですよ。

Photoshopで3Dロゴを作って動かしても問題なく動きますし、After Effectsでも

レイトレース3Dは無理ですが2Dでしたら使えます。

書込番号:16827333

ナイスクチコミ!1


スレ主 nob_quiさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/13 01:39(1年以上前)


皆さん、早速の回答ありがとうございます。

どれも、分かりやすい回答でホッとしています(笑)

これで、心配することなく本製品を購入することができます。

内臓GPUという事で少し不安な要素がありましたが、払拭されました。

ゲームはしないので、本製品で十分ですね。

それでは皆さんありがとうございました!

書込番号:16829331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング