Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
DVSM-PC58U2V-BKが対応しているみたいですが、その他でDVDドライブ対応の物はありませんか?
予算は3000円です。DVSM-PC58U2V-BKはアマゾンで売り切れみたいなので質問させていただきました。
書込番号:16835678
0点
3000円以下でも外付けDVDドライブは、結構あります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000042700_K0000045635_K0000045634_K0000042698_K0000042699_K0000236170_K0000424750_K0000424751_K0000073621_K0000065680_K0000236169_K0000219431_K0000219428_K0000432556
書込番号:16835756
![]()
1点
DVSM-PC58U2V-BKではなくてもUSB接続のDVDドライブならどれも対応しています。
安いものでは\2,415〜あります。
ロジテック
LDR-PME8U2LRD
http://kakaku.com/item/K0000045635/
\2,415
書込番号:16835814
![]()
1点
書込番号:16835848
![]()
1点
キハ65さん kokonoe hさん ご丁寧にありがとうありがとうございます
書込番号:16836115
0点
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









