『現行imacとmac miniで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『現行imacとmac miniで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

現行imacとmac miniで迷ってます。

2013/12/11 22:27(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

2009lateのimacからの買い替えを考えてます。
raw現像やグラフィック(フォトショやイラレ)用途にこの機種かimacの最下位機種で迷ってます。
メモリーはフルに積んでストレージ等は同条件で比べた場合、どちらがいいでしょうか?
みなさんご教授よろしくお願い致します。

書込番号:16945507

ナイスクチコミ!1


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/12/11 22:46(1年以上前)

>raw現像やグラフィック(フォトショやイラレ)用途

コストは高くなるけど、この用途なら、miniにカラーマネジメント可能なモニタつけた方が幸せになれるかと。
安上がりを目指すなら、iMac.

miniに安いモニタだと悲しくなるかも・・・

書込番号:16945614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/11 22:58(1年以上前)

>miniにカラーマネジメント可能なモニタつけた方が幸せになれるかと。


私も写真編集をしますがノングレアのIPSモニターがいいかと。

書込番号:16945671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 23:01(1年以上前)

mac miniに一票ですか!
先走ってadobe RGB対応のモニターだけは発注してます(笑)

書込番号:16945689

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2013/12/11 23:01(1年以上前)

>raw現像やグラフィック(フォトショやイラレ)用途にこの機種かimacの最下位機種で迷ってます。
>メモリーはフルに積んでストレージ等は同条件で比べた場合、どちらがいいでしょうか?

ハードの性能よりは、やはりモニターの方が大事だと…

書込番号:16945692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 23:13(1年以上前)

そうですね、ただ現在使用中のimacは通常の作業ならば問題ないのですが、シグマの現像ソフト(SPP)がとても遅くて、困り果てての買い替えなんです。

書込番号:16945732

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2013/12/12 01:06(1年以上前)

Mac CPU ベンチマーク 64bitマルチコア
iMac (Late 2009)Intel Core 2 Duo E7600 3060 MHz (2 cores) 3132
Mac mini (Late 2012)Intel Core i7-3720QM 2600 MHz (4 cores) 12567
iMac (21.5-inch Late 2013)Intel Core i5-4570S 2900 MHz (4 cores) 10875
http://browser.primatelabs.com/mac-benchmarks

CPU性能は、Mac miniが勝っています。

書込番号:16946172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/12 01:34(1年以上前)

CPU性能miniの方が上なんですね!
みなさんのご意見のおかげでminiに決めました。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:16946240

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/12/12 16:42(1年以上前)

SPPはどこまで速くなるのだろう?
32ビットだったりとか、4スレッドしか使わないとかだったりすると、あんまり速くならなかったりして・・・
2倍くらいは速くなるのかな?

書込番号:16948034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング