『Parallels Desktop 9』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『Parallels Desktop 9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Parallels Desktop 9

2014/01/24 00:25(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

iMac Late 2006で使用していますが、さすがにスペックがきつくなったので買換えを考えています。

候補は次の二つです。
1)Mac mini MD388J/A + モニター
 i7-3615QM:PassMarkスコア 10,102、GFLOPSスコア 73.60 → 16GBに増設予定
2)iMac ME086J/A
 i5-4570R :PassMarkスコア 8.950、GFLOPSスコア 172.80 → 8GBのまま

それぞれ性格の異なるCPUなので、どちらが使用に適しているか迷っております。
(価格差はメモリ増設とモニタ購入であまり差がないと思っています。)

よきアドバイスをお願いします。

書込番号:17106034

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/24 03:36(1年以上前)

ParallelsDeskopでwindows 64bit OSを導入や複数OS同であればメモリは8GB以上を推奨、32bitOSだけなら8GBでいいかと。

ただ、Mac Miniを検討中なら3月まで様子見を推奨します。アップデートの噂があります。

http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-22385.html

http://www.macrumors.com/2014/01/22/new-mac-mini-february/

書込番号:17106332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2014/01/24 22:57(1年以上前)

私はFWの機器が数台あるので FWの動向を見守っています。
FWが廃止なら旧機種(在庫が心配だけど)を
FWが残っていたら新型を  
メモリーは8GBあれば充分だと思います。
個人的には複数OSの起動は 
2ドライブかSSDでなければきついかと

書込番号:17109325

ナイスクチコミ!0


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2014/01/25 00:35(1年以上前)

新型発売が間近なんですね。
価格を見てからでも遅くはないようです。
旧製品のディスカウントにもちょっぴり期待して。

自分もFWの機器を使ってますが、変換アダプタでなんとかなるかなと思ってます。
さすがにSCSIの製品は処分しましたが...

書込番号:17109686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング