Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
iMac G4(OSX10.3.9)から2012モデルのmac miniにデータを移行させたいのですが、やった事が無く一切分かりません
画像と楽曲合わせて40GB程度なのですが、USBメモリ(64GB)使用で移行出来ますか?
データ移行をした事が無いので、1から詳しく教えていただけると助かりますm(__)m
書込番号:17252142
0点
データだけなら、必要なデータを選んで、USBメモリなどで移すだけだと思いますが...
具体的に何が不安なのか...
実際にやってみて困ったことが起きてから質問されてはいかがでしょう?
写真をiPhotoに読み込む方法とか、楽曲をiTunesに読み込む方法とか、直面している問題を具体的に書かれた方が良いと思います。
書込番号:17252292
1点
バージョンは違いますが、外付けHDDを使ったマニュアル移行の仕方が紹介されています。
>10.4.11 から OS X 10.8.へのマニュアル移行のやり方
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10134351
書込番号:17252636
1点
LANケーブルで繋いで移行しては?
http://support.apple.com/kb/HT5872?viewlocale=ja_JP
書込番号:17253152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









