『WindowsPCからのiTunesのデータ移行』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『WindowsPCからのiTunesのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WindowsPCからのiTunesのデータ移行

2014/03/30 01:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 taiseitaさん
クチコミ投稿数:6件

ただいまWindows7のPCのiTunesでiPhoneやiPodなどを同期し、管理しています。
音楽はもちろん、膨大なアプリのデータや画像・動画などがつまっていますが、それらを新しく購入したこちらのMacに丸々移し替えて今までの環境のまま使用する、ということは可能なのでしょうか?
もし出来るのであれば、やり方も添えていただければと思います。

書込番号:17359836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 01:44(1年以上前)

同一のApple IDを使うだけで、最大5台の機器を同期させることができます。

書込番号:17359886

ナイスクチコミ!1


スレ主 taiseitaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 01:50(1年以上前)

それはWindowsPCとMacのiTunesが同期されるという意味でしょうか?

書込番号:17359896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 02:04(1年以上前)

>それはWindowsPCとMacのiTunesが同期されるという意味でしょうか?

その意味でレスしました。

わたしは、macではiTunesを使っていないので、スレ主さんと同じ環境ではないですが、
WindowsとiPadとで同期して使っています。

書込番号:17359935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taiseitaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 02:06(1年以上前)

ほう…素晴らしいですね。
迅速な回答、ありがとうございました。

書込番号:17359940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/30 02:24(1年以上前)

わたしのレスは、同一のApple IDでiTunes にログインすれば、購入済みのコンテンツを利用できるという意味で書いたのですが、
ライブラリ全体をコピーする方法を説明しているサイトがありました。

iTunesのライブラリのデータをWindowsからMacへ、またMacからWindowsへ移行する方法
http://www.appbank.net/2012/04/01/iphone-news/383397.php

ご参考まで。

書込番号:17359962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング